ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2011年09月04日

皆さんこんにちは汗

結構お久しぶりです汗

釣りにはほとんど・・・・行ってませんでした(^_^;)

ですが、9月にも入りいろんな魚種が狙える季節にはいりつつあり、
もうそろそろ狙いたい魚も増えてきました。

で、まずはアオリよりこちらが気になり(*^_^*)





そうです!!カマシングで~す♪

まだ小振り



超ライトタックルでやるとめっちゃ面白く、ゲーム性も高いので
ここ最近はやりつつある釣りの一つではないかとおもっております。

しかし、今回はサビキのおっちゃん達も苦戦しているようで、
私たちルアー釣りをされてる方はもっと苦戦していたように見えました。

まだ型も小さくて数を釣らないともちかえれない状況です(^_^;)
もう半月ほどすれば型も大きくなり、釣りとしても楽しめる状況になるでしょうね♪

後、今年のアオリはどんなもんなんでしょうね?
少し遅れてるともきいてますが・・・期待してもいいんだろうか~?


今からアオリ、青物、シーバス、ジギングと忙しい時期に入りますが
家庭の事情もあり、控えつつもがんばってブログ更新してきたいと思いま~すテヘッ



同じカテゴリー(青物)の記事画像
全く狙ってないんですけど・・・
サーフアジング!!
鯵調査!!
今年のアオリは・・・
食材調達
連日トレバリー
同じカテゴリー(青物)の記事
 全く狙ってないんですけど・・・ (2013-05-15 08:08)
 サーフアジング!! (2012-06-02 17:00)
 鯵調査!! (2012-06-01 01:01)
 今年のアオリは・・・ (2011-09-12 15:15)
 食材調達 (2010-06-11 19:19)
 連日トレバリー (2010-06-08 18:18)

Posted by Taketti Naoki at 14:14│青物


削除
まだ小振り