ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
皆さんおはようございます。

久々に平日休暇を取り、この後免許の更新に行かなくてはならないたけっちですガーン

五年更新とはいえ、いざ更新が迫ってくるとかなり面倒ですよね・・・

ま~そんなこのもありせっかくの休みもあって朝練にいってきました~ニコニコ


ここ最近、某サーフにてシーバスが好調と聞きつけ朝2時半に起き現地へ。

外にでるとやたら霧がかかっていて気味が悪い・・・

そんな中現場に着きキャスト開始するとホタルイカがポツポツイカ

なんか期待感UPアップアップ


辺りも薄明るくなり始めたころ待望のアタリ!!がのらず。。。

セイゴか?なんてもう一度同じところにキャストするとまたアタリがありフッキング成功!!


慎重に慎重に~~って思うほど引きもしない笑

ソゲかな~~??
























って思ったら久々のギャング登場笑

全く狙ってないんですけど・・・

40半ばくらいでしょうか?



この顔丘からは久々には拝見したな(^_^;)

この時点で青物が回ってるってなんかいい気がしない・・・
















やっぱり・・・笑

全く狙ってないんですけど・・・

ガリガリなラギちゃん男の子エーン



予想通りこんな時はシーバスなんて釣れる気がしない。

いるなら青物のアタリもないでしょう。

この後もラギとギャング1匹づつ追加し、
フラットでも狙おうとバイブ投げ倒しましたがこちらはお留守ようでした。


最近ショアジギに力を入れなくなりましたが、ラギはぶっちゃけセイゴかと勘違いした部分も・・・笑

ま~次に期待しましょう。

PSびりあさん:この後例のフラットPにも行きましたが櫻のチェイスがあったくらいでした(^_^;)
いろいろありがとうございました。



同じカテゴリー(青物)の記事画像
サーフアジング!!
鯵調査!!
今年のアオリは・・・
まだ小振り
食材調達
連日トレバリー
同じカテゴリー(青物)の記事
 サーフアジング!! (2012-06-02 17:00)
 鯵調査!! (2012-06-01 01:01)
 今年のアオリは・・・ (2011-09-12 15:15)
 まだ小振り (2011-09-04 14:14)
 食材調達 (2010-06-11 19:19)
 連日トレバリー (2010-06-08 18:18)

Posted by Taketti Naoki at 08:08│青物


削除
全く狙ってないんですけど・・・