ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2010年06月11日

皆さんこんばんは~

やっと1週間終わったと思えば今日は嫁の当直・・・

子供の子守しているねずっちですドキッじゃなくてたけっちですニコニコパー


只今、一夜干しのいい匂いがしていま~す♪




今週はなんだか釣りで忙しい週でした。


たいした釣果はないんですかねダウン
















6月8日(火)


最近皆さんフラット調子良いみたいなんで仕事帰りにフラット近くの海へ♪










ってついたらお知り合いのUさん登場\(◎o◎)/!


ちょっと話してたら最近この付近でUさんの後輩が56センチのヒラメを釣ったらしい!!!

















ってちょうどその方も釣りされてたのでご一緒に釣りをすることに

















で、後輩の方のロッドが即効ぶち曲がる笑















何かと思えばレギュラーサイズのマゴチ♪















いや~こんなところにもいるんだ~って思ってたら
























Uさんのろロッドもぶち曲がる笑
















こちらもレギュラーサイズのマゴチ汗























自分は















ソゲッツ!!滝汗

食材調達













なんかフラット調子いいですね~













この後私にはコツンとしたバイトしかなく・・・




















Uさんの後輩がソゲ3匹釣ってました・・・驚









なんかすごいパワーをもった人のような気がした今日この頃です。。。












6月10日(木)

昨日は嫁のナス支給日♪


















約束していたお金を頂こうと嫁に聞いてみたところ





















嫁:あっおろすん忘れたわ~
























ガビ~ン!!















っまいいか笑

















そんなわけでお金がもらえなかったので友人と最近ハマってるアジングしてきましたダッシュ













着いたころは完全潮止まりでアジのあたりはなくメバルがポツポツ釣れる感じ


















アジのアタリを感じれず1時間が過ぎたころ













ようやく潮が動き出し




















それと同時に私も友人にもアジがHIT!!一安心汗
















しかしお互い2匹釣ったところでパッとアタリが途絶え場所移動車≡3≡3≡3





















そこは一応アジPなんですが























チビメバの楽園でした。





















でも途中28のメバルも混じり


















結果

食材調達

こんな感じ






チビメバも最初はリリースしてましたがあまりのも釣れるもんだから
























一夜干しを配りたかったのでキープ(^_^;)



















食材調達

良い感じに仕上がっとります




干し網にこんないっぱい魚が乗るのは初めてかな(^_^;)















さ~てこれで今から一杯するかなビール



同じカテゴリー(青物)の記事画像
全く狙ってないんですけど・・・
サーフアジング!!
鯵調査!!
今年のアオリは・・・
まだ小振り
連日トレバリー
同じカテゴリー(青物)の記事
 全く狙ってないんですけど・・・ (2013-05-15 08:08)
 サーフアジング!! (2012-06-02 17:00)
 鯵調査!! (2012-06-01 01:01)
 今年のアオリは・・・ (2011-09-12 15:15)
 まだ小振り (2011-09-04 14:14)
 連日トレバリー (2010-06-08 18:18)

Posted by Taketti Naoki at 19:19│青物


削除
食材調達