ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2010年04月27日

皆さん、こんにちは~(^_^;)

昨日、26日は私のbirthdayでありましてダウン
日付の分だけ歳とりました汗

なんか学生時代は早く歳をとりたいなんて思ってたりしましたが、
いざ歳を重ねるたびに、今では学生時代に戻りたいなんて思ったり・・・(:_;)





そんなわけで、会社でメモリアル休暇なんぞありまして、
昨日はお休みでしたニコニコチョキ

普段限られた時間での釣行のため久々のフリータイムドキッ
家族サービスも気にせず朝マズメからクロ狙いパンチ























でしたが、藻のアタリくらいしかありませんでした・・・

自分的に今年のクロは水温のかんけいもあり、
5月入ってから爆発するんでないかと推測しております。たぶん笑




クロは早々に切り上げ、第二段はちょこっとプチ遠征♪


ぶた太郎君とタケノコ釣行へ出発車≡3≡3≡3






天気も良いし、車内は釣り談義で盛り上がり気分も上昇アップ


第1Pに到着しウキウキ気分で準備ドキッ








でしたが、ショートバイト2回のみで早々に次のPへ移動ダッシュ





ブーちゃんとランガンしながらコツコツ撃ってくとよさげな潮目がクッキリとでてるビックリ


私がワーム交換してる間にブーちゃんがその潮目にフルキャストアップ


話しながら着底を待つブー。




着底と同時に

ブー:もうコンコンあたってますよ。アワセてみます。












ブー:乗ってます笑しかもデカそうです!!









私:マジ!?









私の見たときには竿はブチ曲がり・・・









数分のやり取り後











案の定

















メガサイズ




一歩遅かったか・・・タラ~











私もパルスワームに交換し即効フルキャスト!!










着底を確認し














もうアタッてる笑











てか乗ってる笑






アワセを入れゴリマキグー









メガではないが、なかなかのいいサイズ


また一つ・・・


30チョイ超えくらいでしょうか。



しかもここらへん近辺で似たようなサイズが連発ドキッ
楽しくてしょうがありませんテヘッ


Gテールスイマーでも

また一つ・・・


反応ありありドキッ




こんなに反応あるのは久々ではないでしょうか。



私が早く帰らないといけないのもあり、いつもの半分の釣行時間でかる~く2桁越えサカナ


しかしまだ水温が安定しないのかウィードが生え切ってなかったのが残念ダウン
メガサイズは次回に期待ってところかな(^^♪


最近まともな釣果がなく凹んでいましたが、今回の釣行で少し傷は癒されました(^_^;)


近いうちまた一っ走りしてきま~す♪


















同じカテゴリー(タケノコメバル)の記事画像
GW2日目
心の底から折れました・・・・
お久しぶ~りぃねぇ~☆
同じカテゴリー(タケノコメバル)の記事
 GW2日目 (2010-05-03 10:23)
 心の底から折れました・・・・ (2009-04-23 16:47)
 お久しぶ~りぃねぇ~☆ (2009-04-09 23:25)

この記事へのコメント
誕生日爆釣おめでとうございます。
次はBU~RI~ですね~(^^♪
私の分も頑張って来てください(^^)/~~~
Posted by ゆーすけ at 2010年04月27日 18:39
やはりベッコウでしたか。

良いサイズ、数も出て良い誕生日に
なったんじゃないですか?
Posted by fk-tec at 2010年04月27日 19:29
昨日はお疲れ様でした☆
タケノコまじ楽しいっす(^O^)

またU君のリハビリで生きましょう☆



あとは鰤鰤鰤鰤鰤鰤鰤鰤鰤鰤鰤鰤鰤鰤鰤鰤鰤鰤鰤鰤鰤鰤鰤鰤鰤!!
Posted by BOO at 2010年04月27日 23:17
誕生日おめっとさん!
しかし、おたくの会社様は素晴らしいですね!! ふつうメモリアル休暇ないですよ~^^

ベッコウもお祝いしてくれましたね(笑)
Posted by よね at 2010年04月27日 23:17
>2010年04月27日 18:39
>ゆーすけさん
おはようございます。

鰤行きたいんですがまだわかりませんσ(^_^;)?

今上越調子いいみたいなんで行けたらいいんですが
Posted by たけっち at 2010年04月28日 07:46
>2010年04月27日 19:29
>fk-tecさん
おはようございます。

数は結構でてたのしかったんですがやっぱメガがいいですね(笑)

fkさんみたいに絶好調になりたいですヾ(^▽^)ノ
Posted by たけっち at 2010年04月28日 07:48
>2010年04月27日 23:17
>BOOさん
おはようさんヾ(^▽^)ノ

リハビリかねてつれてかんならんね(笑)

後は君次第で鰤がきまります(笑)
Posted by たけっち at 2010年04月28日 07:50
>2010年04月27日 23:17
>よねさん
おはようございます。

確かにうちんとこは珍しいかもしれないですね(^^;)普通はないですよね〜

ベッコウは祝ってくれましたが家族からは……(笑)
Posted by たけっち at 2010年04月28日 08:05
こんちは~~

誕生日おめでとうございます。

まだまだ若かったのですねぇ (驚(汗

タケノコ狩り良いですねぇ・・・。

自分も半ばクロは諦めてシー狙ってますがなかなか・・・・(涙
Posted by hiroshi at 2010年04月28日 12:58
hiroshiさん
こんにちは♪

地味に少々若いです笑
なんていえるのももうじきかと(^_^;)

確かにシーバス今調子いいんでそっち狙いの良ければ外道でかかれば??のほうがいいと思います。

にしても私はどっちも釣れる気しませんが(^_^;)
Posted by たけっちたけっち at 2010年04月28日 17:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
また一つ・・・
    コメント(10)