ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2010年05月03日

皆さんおはようございます。

それにしてもGWはいい天気でなによりですね晴れ
っていうか暑いくらい??



そんな中、久々にこちらの方とプチ遠征に行ってまいりましたチョキ

にしても疲れたダウン




ま~プチ遠征と行ってもまたまたタケノコ釣行ですニコニコ


前回、反応もサイズも出たので期待して行ってきました






























が!!














GW2日目


GW2日目





20後半サイズを先頭に4匹・・・ガーン



たぶんGW一発目から相当撃たれている模様。
















回っても回っても反応ないし、テクニックもないし(笑)


















おまけに風強いから風裏でしかできないしダウン
























けどわいわいやりながら、Mともいろんな話できたし良かったですドキッ































でも今!!

こちらもこちらも絶好調のようで沖へ少々逃亡したかったり汗


近いうち誰か行きませんか??

キャスティングで鰤をナブラ撃ちだそうです!











数もハンパないようです!








予約入れますのでメッセージまってます笑




あ~今夜は嫁の当直=子供の子守~~~釣りに行けない~~~~雪雷



同じカテゴリー(タケノコメバル)の記事画像
また一つ・・・
心の底から折れました・・・・
お久しぶ~りぃねぇ~☆
同じカテゴリー(タケノコメバル)の記事
 また一つ・・・ (2010-04-27 16:21)
 心の底から折れました・・・・ (2009-04-23 16:47)
 お久しぶ~りぃねぇ~☆ (2009-04-09 23:25)

この記事へのコメント
こんにちは。
遠征の事はMさんから聞いてましたが
結構渋かったようですね。
今晩も行きたいと思ってますが、嫁の白い目が……。
Posted by fk-tec at 2010年05月03日 12:49
てぃす☆


僕もプチ遠征いきたかった(>_<)


ブリ行きましょ☆


磯マル開幕したみたいなんで磯マル狙いつつショアブリと交通事故もありかと(^O^)
Posted by BOO at 2010年05月03日 12:56
お疲れさまでした。
釣果はいまいちだったですが、GW遠足気分で、天気も良く、気持ちよかったですね!
ブリキャステイング?
これからの季節、更に色んなターゲットが出てきて、てんてこ舞いですね!
Posted by at 2010年05月03日 14:25
fk-tecさん
こんにちは♪

昨日あちらの方に行こうかとおもいましたが人結構おられたみたいでこっそり少し離れて撃ってました(^_^;)

自分もホタルちらほら確認できたので期待はしたんですが着いてくる魚はいなかったようで・・・

次回の大潮あたり期待しますか♪
Posted by たけっちたけっち at 2010年05月03日 16:12
BOOさん
こんちは♪

俺も見た!!またまた釣れ出しとるみたいやね!!けど時間あわんからな↓
でもその前にブリ行きたいけど(・。・;
Posted by たけっちたけっち at 2010年05月03日 16:14
Mさん
こんにちは♪

昨日は朝から夜までお疲れ様でした!
釣果はイマイチでしたがとても楽しく、とても疲れました笑

本当にこの時期いろいろなターゲットがいて悩ましいですね。
次は絞って鰤いきません??
Posted by たけっちたけっち at 2010年05月03日 16:16
こんちは~~。

自分も鰤気になってるんですよねぇ・・・。

平日で良ければお供できますが・・・。
Posted by hiroshi at 2010年05月03日 16:57
hiroshi さん
こんばんは~

鰤行きたいですよね!?

予定では新月大潮前後か、お金の問題もあり20日前後を予定しています。
それでもよければ是非行きましょう!!出来るだけ金曜行くつもりなんでもし時間が合えば!
Posted by たけっちたけっち at 2010年05月03日 18:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
GW2日目
    コメント(8)