ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2010年04月17日

どうも~皆さんおはようございます晴れ

子供がノロに呪われて、心配なたけっちパパでございますm(__)m

保育園で、すごい勢いではやっているようです。
はやっているとはいえ、ほんとにうつるもんなんですねダウン

皆さんも気を付けてくださいね~ウワーンパー


てか今日家族旅行なのに大丈夫なんだろうか・・・



そんなこともあり、今晩から明日にかけ旅行のため出撃できないんで、
今朝雨の降る中チヌってきま・・・



の予定でしたが、現場に着くとウネリも少し残ってるようで



















クロは釣れないと判断し急遽シーバス狙いに変更アップ









情報ではポツポツ揚がりだしているとのことでマツダッシュでポイントに向かうダッシュ車≡3≡3≡3







シーバス釣るのにはもってこいの状況だが果たして寄って来てるのだろうか・・・













マズメも近づき、未だ反応が無い。













やっぱ釣れないかダウン




















と!おもった矢先ビックリ


















リトリーブ中、ゴンッ!!














何かHIT~~!!


















うっひょ~♪














やっぱ居るんじゃん♪♪♪ドキッ


















ガ・・・全然引かナ~イツ爆笑














この時点でウグイ決定(;一_一)トホホ















でも寄せれば寄せるほどグイグイと走りだしたり。











こっれってクロちゃんの引きに似てる。













挙げるまでクロダイと思ってましたが























違うし~~~


こんなところで~!?


アイナメやし~笑





て言うかかなりの想定外(汗



こんな河口にもアイナメ寄るんですね(^_^;)


今日はマジメにテキサスで狙うべきだったかなダウン

実は悩んでたんですが、あまりにもシーバス釣りたくて汗






この後は反応もなくコイツで〆

こんなところで~!?







今テレビを付けるとかなり懐かしいアニメが!!


こんなところで~!?



ドラゴンボール笑



しかもまだフリーザ時代爆




本当懐かしいな~と思いつつ最後まで見てしまった滝汗




毎週撮ろうかな(^_^;)








アイナメのサイズですが

こんなところで~!?


47センチでした。自己タイ






昼からの温泉に控えしばし寝ま~すzzz



ではテヘッパー



同じカテゴリー(アイナメ)の記事画像
今季初!?
大寝坊・・・
入魂式!!
アイナメ調査Vol.2
アイナメ調査Vol.1
新たなるゲーム展開
同じカテゴリー(アイナメ)の記事
 今季初!? (2016-02-12 07:27)
 大寝坊・・・ (2011-05-08 09:09)
 入魂式!! (2010-03-14 08:22)
 アイナメ調査Vol.2 (2009-04-18 08:32)
 アイナメ調査Vol.1 (2009-04-14 20:09)
 新たなるゲーム展開 (2009-04-12 09:27)

この記事へのコメント
ナイスアイナメ!!
お寿司にしましょう(^O^)
Posted by ゆーすけ at 2010年04月17日 07:37
おはようございます

雨の中いってますね♪

アイナメ外道の時やっぱ
元気なウーと間違えますよ(笑)
Posted by itto110 at 2010年04月17日 08:33
ゆーすけさん
こんちは~

アイナメ嫁の実家にお届けしました(^_^;)

自分なら即天ぷらにしますね♪

で卸ポン酢で頂くとちょ~うまいです(^o^)/
お試しあれ!!
Posted by たけっちたけっち at 2010年04月17日 12:38
アイナメでかー! 家はお義母さんも巻き込んで、全員ノロにやられてた・・・釣りもお休みです。 魚釣りたいちゃー
 温かい温泉いいねぇー 
 
Posted by se-ji at 2010年04月17日 21:58
こんばんは~~

ドラゴンは毎週録画してますが・・・(笑

&漫画も全巻レンタル中っす (爆

なんか天気悪すぎて出撃ペースがなかなか上がりませんねぇ・・・・。

そろそろポイント移転して追い込みかけないとなぁ・・・って感じっす。
Posted by hiroshi at 2010年04月17日 22:08
でかいアイナメの引きって黒にも似てますよね(^O^)/
フリーザさま懐かしい〜
Posted by あべっかむ at 2010年04月18日 10:29
itto110さん
こんにちは~

確かにシャローエリアではそんなに引かないかもしれなですね(^_^;)
でも深い場所でHITするとすさまじいくらい引きますよ!
Posted by たけっちたけっち at 2010年04月18日 11:35
se-ji さん
こんにちは!

そちらのお宅もやられたんですね・・・

うちらもノロに呪われるのも時間の問題ですね(^_^;)
Posted by たけっちたけっち at 2010年04月18日 11:38
hiroshiさん
こんにちは~

毎回撮ってるんですか??

てかなりハマりますよね(^o^)/
自分も毎週撮る予定にします♪

今日は天気も良くて状況としてはいいんではないですかね~!
自分も早くリミットメイクしたいです。。。
Posted by たけっちたけっち at 2010年04月18日 11:41
あべっかむさん
こんにちは~

フリーザまじ懐かしいですよね(^^♪
見てるだけで昔を思い出し興奮しています藁
Posted by たけっちたけっち at 2010年04月18日 11:42
DB毎週撮ってます♪
たまにブログでの活躍拝見させていただいてます!アイナメでかい!!
Posted by まきーる at 2010年04月18日 16:09
>2010年04月18日 16:09
まきーるさん
こんばんは〜

こうやって皆さんのコメントみてるとドラゴンボールみてる率高いですね〜(笑)

年代問わず大人気で

今から出撃かな
Posted by たけっち at 2010年04月18日 19:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
こんなところで~!?
    コメント(12)