ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2016年03月05日

皆さんおはようございまーす(^-^)/

朝から気分がいいたけっちでーす

暫くヤリイカばかり行ってましたが、そろそろ本気でルアチヌモードに入るべく昨晩、今朝と出撃してきました!

一昨日の夜からホタルがちらほら出てるとの噂を聞いてそのポイントにイン。

21時時点では1匹しか見当たらなかったホタルも22時すぎからかなりの2.3分に1匹光るようなレベルまでに達し、気分も期待感もマックス!笑

今年初のホタルイカです!



しかし粘るも粘るも釣れる魚はカサゴのみ…(写真なしです)

夜の部には見切りをつけ一度帰宅して仮眠して、今朝出撃!!笑

正直眠い!!の一言笑

朝マズメ一本勝負に場所選択に悩みましたが入りたいポイントに誰もいなかった為、そこに入りまずはズィークイッド90Fからスタート。

……反応がありません。

サイズを下げようかとも悩みましたがサーチベイトで、広範囲にユラメキでチェックすることに変更。

それが功を奏したのか?ゴッド様が降臨したのか?

一投目からドーン!!




続けてドドーン!!笑



立て続けに二枚連チャンでキャッチ!!( ´ ▽ ` )ノ

サイズは小さく一枚目が30後半、二枚目が44センチでした。

しかし、今年初のクロダイに感謝!

しかも連チャンで来てくれるなんてー

今晩も、チャンスありそうですねー
人も多そうだけどー(^^;;

また、釣れればアップしますね!

P.Sヤリイカまだ釣れていますよ!今年は当り年のようです!いつまで続くのやらー(^^;;




同じカテゴリー(ルアチヌ)の記事画像
今シーズン一枚目
二夜連続!!
周りに便乗して(^_^;)
サイズは伸びないが・・・
ピンクの日??
完敗・・・
同じカテゴリー(ルアチヌ)の記事
 今シーズン一枚目 (2015-03-16 17:30)
 二夜連続!! (2014-04-26 18:18)
 周りに便乗して(^_^;) (2014-04-25 18:18)
 サイズは伸びないが・・・ (2014-04-02 12:12)
 ピンクの日?? (2014-03-29 08:08)
 完敗・・・ (2013-05-06 06:06)

Posted by Taketti Naoki at 07:25│ルアチヌ


削除
春到来!!?