ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2013年05月06日

皆さん、おはようございます。
そしてかなりご無沙汰しておりますm(__)m

新年度を迎え、多忙な日々を過ごしております。
仕事も忙しく、そして新人教育の担当、嫁の交代勤務による子守りなどで、
出撃回数もかなり激減しました。
ポツポツとは出撃していたものの大した釣果にも恵まれず・・・男の子エーン

某ショップによる黒鯛ダービーとやらの参加により
ここ数か月はそれ一本時々シーバス狙いなどにも少し繰り出してましたが、
なんやら自分を追い込むようで正直疲れました。笑

ダービーも本日で終了ということで久々にオールナイトで頑張って見たものの・・・釣果?は

完敗・・・


途中息抜きに採取したホタルイカくらいですガーン

ホタルの出現で期待度Maxで、日が変わるころにガツーンっと引っ手繰るアタリがあり、
ドラグも出だしたので黒鯛間違いないだろ~グーからのバラシ。
それっきり魚のアタリを感じることなく朝を迎え終了。

あ~あかん、まじあかん笑

すいません、もう寝ますzzz
大した記事でなく申し訳ないですm(__)m




同じカテゴリー(ルアチヌ)の記事画像
春到来!!?
今シーズン一枚目
二夜連続!!
周りに便乗して(^_^;)
サイズは伸びないが・・・
ピンクの日??
同じカテゴリー(ルアチヌ)の記事
 春到来!!? (2016-03-05 07:25)
 今シーズン一枚目 (2015-03-16 17:30)
 二夜連続!! (2014-04-26 18:18)
 周りに便乗して(^_^;) (2014-04-25 18:18)
 サイズは伸びないが・・・ (2014-04-02 12:12)
 ピンクの日?? (2014-03-29 08:08)

Posted by Taketti Naoki at 06:06│ルアチヌ


削除
完敗・・・