ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2012年04月28日

皆さんおはようございますニコニコ晴れ

本日は高気圧の影響で気温も25℃前後まで上がるようでポカポカ陽気になりそうですね(^^♪
そんな中、本日会社の行事であるメーデーとやらに今から行かなくてはなりません(ToT)/~~~
結構面倒臭いです。。。ガーン

でもその前に朝練でもとホームで一振りダッシュびっくり


目覚ましを4時前にセットしたのになぜか3時過ぎに目が覚める笑
一応20代なのに日に日にオヤジ化が進行してるのか??

ま、前日早くに寝たのもあるんですがね(^_^;)

二度寝する時間もないのでそのまま海へ。

まだ時間が早いせいか先行者は二人ほど
好きなPに入り、ズィーク90F 新月ピンクから素振り開始

最近弟子が好調に新月ピンクで数を伸ばしているので
使ってみたものの・・・やっぱ反応がない笑


数投してイマイチなのでナチュラルカラーの超リアルに変更汗


UVライトで少し光らせ一投目でしたビックリ






フルキャスからスラックとって暫し放置ちし(-。-)y-゜゜゜笑

1分ほど放置しただろうか?

ホタルイカジャーク(カッコイイ言い方にしてみたがスローリトリーブで止めるの繰り返し笑)し
止めた瞬間

















グググ♪















ズィージジジジジ~~~♪













この時点で本命確定!!























数秒後





難なくランディング

単発ながらも・・・

サイズは45センチ



やっぱり50の壁って大きいですよね~

全く釣れる気しませんわ笑

でも本日釣れたのも周りで私だけだったみたいですし
釣れただけ自然の恵みに感謝感謝ですニコニコ


たまにもと、今回の魚をキープし実家へ持っていくと



こちらと交換してもらった!!












タラの芽とウドの芽

単発ながらも・・・



私的にはコッチの方が断然イイ!!

昨日ばーちゃんがとってきたばかりだそうな(*^_^*)

やっぱこうゆうのをみると旬って感じがしますよね。


天ぷらでビールハート

考えただけでヨダレがぴよこ_酔っ払う

あ~夕飯が待ち遠しい!!


でもその前に今からメーデー(ToT)/~~~

面倒だけど行ってきますダウン






同じカテゴリー(ルアチヌ)の記事画像
春到来!!?
今シーズン一枚目
二夜連続!!
周りに便乗して(^_^;)
サイズは伸びないが・・・
ピンクの日??
同じカテゴリー(ルアチヌ)の記事
 春到来!!? (2016-03-05 07:25)
 今シーズン一枚目 (2015-03-16 17:30)
 二夜連続!! (2014-04-26 18:18)
 周りに便乗して(^_^;) (2014-04-25 18:18)
 サイズは伸びないが・・・ (2014-04-02 12:12)
 ピンクの日?? (2014-03-29 08:08)

Posted by Taketti Naoki at 08:15│ルアチヌ


削除
単発ながらも・・・