ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2010年03月07日

皆さん、おはようございます。

ついにこれ買っちゃいました~テヘッパー

10ステラ・・・





じゃ、なくて~ニコニコ









これキラキラ



買っちゃったぞ!!


そうです!!

先日発売したばかりのSONYのブルーレイレコーダーです~~ハート

ま~私が買ったわけじゃないんですがね・・・(;一_一)


でもこれで釣りが行きたい日や、見れない時間の番組録画したり、ビデオカメラの編集したり
アニメ撮ったりといろいろ出来そうですドキッ

しかし残念なことに、6chしか撮れません藁



BSさえ見れません・・・嫁がスカパー入ってくれません・・・

なんかもったいないですダウン

入ったとしても数年後のマイホーム建てたときくらいになりそうかな~(>_<)




ってかそれがいつになるんだ~(>_<)





同じカテゴリー(その他)の記事画像
先日の…
美味しく頂きました(^O^)/
先日の〜〜
宴
初の・・・
不発続き・・・
同じカテゴリー(その他)の記事
 先日の… (2016-07-13 21:21)
 美味しく頂きました(^O^)/ (2016-05-14 20:30)
 先日の〜〜 (2016-03-10 10:32)
  (2015-05-18 17:17)
 2013年を振り返り。やはり・・・ (2013-12-31 09:00)
 動画 (2012-12-26 19:40)

この記事へのコメント
おお!ステラ買ったのかと思いました (笑

ブルーレイっすかぁ、自宅のDVDもそろそろ買い替え時なんだけどなぁ・・・何が良いやら・・・2番組同時に録画できるのは便利そうだなぁ・・・。

普通のDVDも見れるやつですか??
Posted by hiroshi at 2010年03月07日 12:53
おはです☆

10ステラもブルーレイ対応だったらうまいことまるめこんで買ってもらえたっすね…

僕みたいな貧乏人は地デジになったらテレビみれません(>_<)


タケノコ作戦会議よろしくお願いします(^O^)
Posted by BOO at 2010年03月07日 13:05
hiroshiさん
こんちは~(^o^)/
今はだいたいのメーカーで2番組同時録画対応してますよ!!
一番安いグレードは対応してませんが汗
自分はテレビがブラビアなんでソニーで揃えました~♪
今のはDVD,ブルーレイなんでもみれますよ!!
Posted by たけっちたけっち at 2010年03月07日 15:17
Booさん
こんちは~
そんな性能いいステラあったらアングラーほとんどが買うやろうな~藁
早ければ再来週あたりにも検討しようか!?
Posted by たけっちたけっち at 2010年03月07日 15:19
ありゃ、パナじゃないんですね・・・ToT
うちはいまだにアナログDVDレコーダーです。
早くブルーレイが欲しいですよ!
Posted by ケンパナ at 2010年03月10日 12:34
ケンパナさん
こんちわ~!
生憎テレビがブラビアだったもんで・・・笑
っていうかケンパナさんの会社から支給されないんですか??

従業員割引があるときは相談させていただきます笑
今度家買うときどばーっと注文しちゃいますよ↑
Posted by たけっち at 2010年03月10日 14:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
買っちゃったぞ!!
    コメント(6)