ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2012年07月16日

皆さんこんにちは~ニコニコパー

そして少々ご無沙汰しております。。。汗

てかもうこの暑さで干からびそうなたけっちです晴れ汗

釣りにしても干からびたネタしかなく・・・爆

シーバスに行けば、波にライン巻かれてルアーをロストするし、

鱚を釣りに行けば豪雨に遭遇するし、

昨日なんてマダイカブラ、ボートフラットをしに沖に繰り出してもカサゴしか釣れないし笑

とりあえず不発続きでこの暑さでしょ~?もうこんな時は・・・


これで飲んだくれるしかないでしょ!!

不発続き・・・

マイホームが建ってから初のBBQアップアップ


我が家でBBQするの何気に憧れでした笑

これから8月いっぱい釣りよりBBQの回数のほうが多かったりして・・・汗

とりあえず皆さん!!熱中症にはくれぐれも気を付けてくださいねパー
自分はもうなりかけてますガーン








同じカテゴリー(その他)の記事画像
先日の…
美味しく頂きました(^O^)/
先日の〜〜
宴
初の・・・
お引越し♪
同じカテゴリー(その他)の記事
 先日の… (2016-07-13 21:21)
 美味しく頂きました(^O^)/ (2016-05-14 20:30)
 先日の〜〜 (2016-03-10 10:32)
  (2015-05-18 17:17)
 2013年を振り返り。やはり・・・ (2013-12-31 09:00)
 動画 (2012-12-26 19:40)

Posted by Taketti Naoki at 13:00│その他


削除
不発続き・・・