ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2009年12月23日

皆さんこんばんは~♪

只今、たけっちさんは興奮しております(#^.^#)

何がって??

それは夜のあれしか・・・ないでしょうアップ(無い無い)


今、嫁からサプライズプレゼント頂いちゃいましたアップテヘッ










何のプレゼントかと言うと!!
















デ~ン!!


少し早いですが♪



この時期と言えば、そう!!













クリスマスプレゼントです♪


いや~正直もらえるなんて思ってなかったけど、

先日、友達と飲みに行った時のこと。

店内で、長年愛用してきたネックレスをなくしましてダウン


そんな話を軽~~~~くしてただけなんですが、

嫁が覚えてくれていました!!






で、頂いたネックレスドキッ

少し早いですが♪


私が好きなブランド、HRMのネックレスですドキッ


いや~嬉しかったハート

これで嫁の株も少しは上がりましたねアップ
こんなん言ったら叱られますけど、と言うかパンチ飛んできますけど・・・滝汗

でも、私がネックレス無くした話を、嫁が嫁の母に言ったところ
こんな話が出てきたそうな・・・

嫁母:ネックレス付けとってなくなるちゃどいことけ??

嫁:たけっちが飲みに行った時無くしたらしいよ?

嫁母:普通外れんくないけ?

嫁:確かに・・・

嫁母:外すとしたら、風呂入る時か寝るときくらいじゃない?(妄想激しすぎ)

嫁:え~そいこと言わんでよ~でもあり得る??嫌ナイナイガーンパー

嫁母:そんなんわからんよ?浮気しとんがじゃないが~?(笑いながら)

嫁:ま~あり得んことないけど、ないっしょ!!(少しくらい心配せ~藁)
  でも心配・・・(どっちやねん!!!)


てな感じで嫁の母さんの妄想が激しすぎて爆笑しちゃいました(^_^;)




決して そんな行為はしていません!!





常に嫁を愛しています??









いや、愛してます・・・藁




これから毎年もらえるといいな~


次は釣り道具で!!爆笑



同じカテゴリー(その他)の記事画像
先日の…
美味しく頂きました(^O^)/
先日の〜〜
宴
初の・・・
不発続き・・・
同じカテゴリー(その他)の記事
 先日の… (2016-07-13 21:21)
 美味しく頂きました(^O^)/ (2016-05-14 20:30)
 先日の〜〜 (2016-03-10 10:32)
  (2015-05-18 17:17)
 2013年を振り返り。やはり・・・ (2013-12-31 09:00)
 動画 (2012-12-26 19:40)

この記事へのコメント
義母さん説に一票W
Posted by あべっかむ at 2009年12月24日 10:47
>2009年12月24日 10:47
>あべっかむさん
え〜(゜o゜;)

あべっかむさんまでそぅ言う?
そんなことする甲斐性ないっす藁
Posted by たけっち at 2009年12月24日 11:50
女性の推理力は抜群ですね・・・^^;
Posted by ケンパナ at 2009年12月24日 12:14
こんちは~~

女の勘は鋭いからなぁ・・・・(爆

プレゼントかぁ・・・・結婚して10年過ぎると誕生日もクリスマスも何にも無くなったような・・・・(涙
Posted by hiroshi at 2009年12月24日 12:44
>2009年12月24日 12:14
>ケンパナさん
こんにちはヾ(^▽^)ノ

間違いないですね爆笑

でもそんなことはしてないですから(。・_・。)ノ
Posted by たけっち at 2009年12月24日 13:47
>2009年12月24日 12:44
>hiroshiさん
こんにちは〜
>女の勘は鋭いからなぁ・・・・(爆
>確かに鋭すぎてまずだませませんね藁
子供がもう少しでかくなると私の存在はなくなるでしょう…泣
今のうちにおねだりしないと藁
Posted by たけっち at 2009年12月24日 13:50
たぶん、GPSか盗聴マイク付いてますね^m^
Posted by ゆーすけ at 2009年12月24日 18:31
サンタマリアさん
こんばんは♪

付いてたら相当引きますね爆

たぶんゆーすけさんにも付いてますよ!!藁
てか付けられるほどの行為ないですから~ゆーすけさんみたいにぃ~♪爆爆爆
Posted by たけっちたけっち at 2009年12月24日 19:03
同じく結婚して10年以上なので、現在自宅にケーキすらありません・・・(汗
Posted by 141 at 2009年12月24日 19:25
141さん
こんばんは♪

え?そんなもんですか?やっぱ・・・
でもお子さんとか居ればケーキくらいは?藁

でも自分も今だけだと思う・・・^_^;)
Posted by たけっちたけっち at 2009年12月24日 21:30
携帯メールは必ず削除すること!
車の中は、コロコロとファブリーズ、ヘアムースorワックスは隠して乗せておきましょう(▼▼!
って( ̄▼ ̄)\(-。-)オイオイ

結婚9年目・・来年はスイートテン。
500円玉貯金がどこまで伸びるか・・
Posted by ほーりー@ at 2009年12月25日 13:20
ホーリーさん
こんにちは~

ホーリーさんもしかして浮気経験者では??藁

スイートテンか~まだ先ですが自分はなんも買ってやれないかも・・・
てか小遣いじゃお金たまらない泣

でもなんかほしがるんだろうな~

100均で済ませようかな爆
Posted by たけっちたけっち at 2009年12月25日 14:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
少し早いですが♪
    コメント(12)