ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2009年04月26日

今日26日は何の日か知ってます??

そーです!!たけっちさんの25回目の誕生日の日でございま~すドキッ
ま~誰もしらないですよね・・・汗

それはさておき本日富山湾岸景美隊の活動に初参加してまいりましたアップアップ



前から参加したかったんですがど~も一歩踏み出せずこの日を迎えました。

1人で行くのも抵抗あったんで今回はホームの貴公子先っちょ王子さんにつんだって行く感じで、この方も初参加であるenzoさんと3人で行くことにしました!!

でも天気予報は雨風が強い予報で心配でしたが現場となる海老江周辺は風は多少ありますが雨はまだ降ってなく、2時間は持ってくれそうな感じ。

現地に一番乗りし、しばし皆さんを待つ。ポツポツこられたんで皆さんと挨拶しながら8時から清掃開始!!



てんでにゴミのあるところに移動し皆さんもゴミ拾いに専念しています。

初参加!!


小さいお子さんもがんばってゴミ拾い♪♪

初参加!!

ここまでは良かったんですが開始30分ほどして土砂降り雨

レインスーツ着てきてよかったですわニコニコ


天気も悪い予報だったこともあり9時半に終了しここから恒例の豚汁が作られるチョキ

けど天気も悪いため私たちはちょっと早めに帰ってきました。皆さんとあまりしゃべる機会なかったのが残念ダウン

次回は天気がいいことを祈り予定がなければ参加したいです。

参加された皆さんお疲れさまでした。










同じカテゴリー(その他)の記事画像
先日の…
美味しく頂きました(^O^)/
先日の〜〜
宴
初の・・・
不発続き・・・
同じカテゴリー(その他)の記事
 先日の… (2016-07-13 21:21)
 美味しく頂きました(^O^)/ (2016-05-14 20:30)
 先日の〜〜 (2016-03-10 10:32)
  (2015-05-18 17:17)
 2013年を振り返り。やはり・・・ (2013-12-31 09:00)
 動画 (2012-12-26 19:40)

この記事へのコメント
こんにちは^^。

今日はお疲れ様でした。
たけっちさん、enzoさんに会えて良かったです♪
また、釣り場で会いましょうね♪。
Posted by fk-tec at 2009年04月26日 15:07
本日はお疲れ様でした。
あんな感じでやってますんで、また時間があればご協力お願いします。
またいつも終わってからが本番なんで、こちらも時間があれば(笑)

あとようやくタケノコ時の顔とお名前が一致しました。
しかも、すご~くお若かったんですね!
Posted by toshikazu at 2009年04月26日 18:09
誕生日おめでとうございます☆

昨日行けばよかったなぁ〜。。。

今日、めっちゃヒマやったし!笑
Posted by 天才バカボンU君 at 2009年04月26日 18:32
こんばんは(^o^)/

おぉ〜、本日誕生日でしたか!?
早めに言ってくれれば・・・まぁ、特に何もないですが(笑
ともかく、誕生日おめでとうございます!
今日は寒かったけど、参加して有意義な時を過ごせましたね〜♪
次回は天気よいと良いですね〜
Posted by enzoenzo at 2009年04月26日 21:07
fk-tec さん
本日はお疲れさまです!!

始めて??ではないですがまともにしゃべったのがはじめてでいろいろ情報交換できてよかったです(*^_^*)

次回は天気がよかったらいいですね!!
Posted by たけっちたけっち at 2009年04月26日 22:30
toshikazuさん
本日はお疲れ様でした!!

天気がもてばよかったのですが案の定雨が降って来て大荒れの天気になりましたね(^_^;)

次回はおいしい豚汁をかこんでみなさんともっとお話ししたいですね!!
Posted by たけっちたけっち at 2009年04月26日 22:33
天才バカボンU君さん
ついに??
25歳になりました藁

今日も友達の結婚式で2次会にいってきた(゜レ゜)最近おかねが出てく一方やわ~

昨日結局いったけど全く反応なかったわ・・・でも来週あたりどっかいかんまいけ!!
Posted by たけっちたけっち at 2009年04月26日 22:35
enzoさん
今日は天気の悪いなかお疲れさまでした!!

ついに25歳にないましたわ~ま~まだ若い!!って言われるとおもいますが中身はおやじになりつつありますワラ

今度は皆さんと豚汁かこみながら釣り談義したいですね!!
Posted by たけっちたけっち at 2009年04月26日 22:38
こんばんは
お誕生日おめでとうございます。
先っちょ王子さん、たけっちさん、enzoさんで清掃活動に行っていたとは・・・・
用事が有っていずれにしろ、参加することは出来なかったのですが、今度行く時は誘って下さいね!
Posted by M at 2009年04月26日 23:21
景美活動お疲れさまでした。
誕生日おめでとうございます。
あいにくの雨で寒かったですね(涙)
次回は晴天のなか汗だくで活動したいですな(ゴミ沢山あってもこまるけど)
Posted by 先ちょ王子 at 2009年04月27日 10:37
Mさん
ありがとうございます。

次回は是非行きましょう!!

その後の豚汁談義がメインらしですワラ

今回は天気が悪くスルーさせてもらいましたが次回はみなさんともうちょっとはなせたらなっておもってます。
Posted by たけっちたけっち at 2009年04月27日 10:58
先っちょ王子さん
昨日はお疲れ様でした!!
あと車出してくれてありがとん(>_<)

次回は天気がよければいいですね~!!次回は是非豚汁囲みたいな(*^_^*)
Posted by たけっちたけっち at 2009年04月27日 11:00
今晩はです。
昨日はお疲れ様でした。
先に帰られたのは運転手さんのせいかなぁ(爆

豚汁作り出張しますよ(^^
Posted by umiisoumiiso at 2009年04月27日 19:46
>2009年04月27日 19:46
>umiisoさん
あまりの天気の悪さに…っとことにしときます(--;)

次回は是非豚汁たべたいですね(*^_^*)
Posted by たけっち at 2009年04月27日 22:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
初参加!!
    コメント(14)