ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
どうも~テヘッパー

今月から富山勤務になり少し凹んでいるたけッチでございますぴよこ2
あ~~~今、日記書いてたのが消えました・・・

なんで簡単に書きますワラ



3月4日(水)

3日振りに釣りに出れたんでテンションあげてルアチヌで出撃グー

はい!!沈没ワラ

っておい!!簡単に書き過ぎやろがシーッパー


3月5日(木)

今日は仕事帰りにちょこっとシーバス狙いで夕マズメから出撃!!

現場到着し様子をみるとまた風が強いガーン


少し待機し18時からスタートフィッシンクGooアップアップ

まずトップからワンダー80から探って見る。

くねくねくね・・・反応ない。

カラーチェンジし

クネクネクネ・・・反応ない。


ブルコにかえ

ゆらゆらゆら・・・反応ない。

カラーチェンジし

ユラユラユラ・・・はい反応ないね。


少しレンジえを変えクルーズシンキンギミノーのチェンジ!!

ぷりぷりぷり・・・はい反応ないねZZZ…


ここで大好きなロリベにチェンジ~!!!


巻き巻き巻き・・・・コンッ!!おっといるじゃ~ん(*^_^*)


巻き巻き巻き・・・・・・・・・・・・ん~~~~でませんね(^_^;)



もうちょいボトムを探ってみる

レンジバイブ投入グー


少し早めのリトリーブからコン!!ココン!!!乗った~~ドキッ

ん??でもなんか軽い汗

あがって来たのは~

楽し~~♪♪Part2楽し~~♪♪Part2

20くらいの瞳タラ~

あなたこんなとこにも居るのね汗

狙ってるときには口使ってくれないくせに~~~もう~このイケズ~パンチ

気を取り直してロリベにもう一度チェンジ!!


ここから何かが変わった。

なんとバイトの嵐ドキッ

ローリングベイトのプレートプラスPPチャートでドーン!!


楽し~~♪♪Part2楽し~~♪♪Part2




クルクルにチェンジしてドドーン!!

本日マックスサイズの50センチアップ
このサイズでも充分楽しめます(*^_^*)


楽し~~♪♪Part2


楽し~~♪♪Part2




ベイルーフにチェンジしてドドドーン!!

楽し~~♪♪Part2楽し~~♪♪Part2

ちょっとルアー見づらいですが(^_^;)



次はロリベの1091カラーのゴールドチャートに変えドドドドーン!!!!

楽し~~♪♪Part2楽し~~♪♪Part2

目が痛々しいですぴよこ2ごめんちょパー



今度はレンジバイブに変えドンドコド~ン!!!

楽し~~♪♪Part2楽し~~♪♪Part2

この時点で同じカラーで何匹か釣ったんで8匹ゲッツ!!

バラシ多数!!いや~小さくてもこんだけ遊んでくれると楽しいですテヘッチョキ



しかし1時間爆釣が続き反応がうすくなった。

で最後に今日何気に反応がアリアリだったクルクルにチェンジ!!

クルクルクル・・・どすーん!!!!!














なんだ???










ジ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


























嘘ですワラ
楽し~~♪♪Part2


ま~こんなもんですガーン

切りもよかったんでここで撤収してきました。


途中しらないおじさんに絡まれリリースするつもりもチーバス2匹あげましたぴよこ3

かなりよろこんでた汗

ほたるいかを餌にウグイ7匹だったそうですワラ

おじさん:ルアーのほうがつれるんやな~今度やってみよう~♪

ささっとお帰りになりましたワラねだりに来ただけかいガーンパー

ま~良いことをしたことにしとこう!!


明日は総短でお休みハート

次は何狙おうかな~(*^_^*)でわでわニコニコパー





同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
かなり久々に(^^;;
久々の〜〜
最近調子がいい!!
極寒の中・・・
爆弾メール相次ぐ・・・
久々の夕方釣行♪♪
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 かなり久々に(^^;; (2016-09-30 05:55)
 久々の〜〜 (2016-04-23 01:11)
 最近調子がいい!! (2014-11-25 21:40)
 極寒の中・・・ (2013-11-14 21:21)
 爆弾メール相次ぐ・・・ (2012-11-18 07:07)
 久々の夕方釣行♪♪ (2012-10-31 21:12)

この記事へのコメント
やっぱ楽しめたみたいですねぇ☆


タケノコさんは5月とかの方が日中反応いいんかな??てか、悪いときのためにポイント開拓せんとダメですね(~_~;)
Posted by YZ at 2009年03月06日 01:40
YZさん
でも結構ブログ拝見しとったら釣っとるひとは釣っとるよ!!

あと場所意外なとこやね!!
Posted by たけっちたけっち at 2009年03月06日 01:45
おおっ!!

羨まし過ぎる釣果ですね。
かなり楽しめたんじゃないですか?
Posted by fk-tec at 2009年03月06日 10:07
fk-tecさん
どうも。

かなりいやされましたね~

釣れる時に釣っとこうってかんじですワラ
Posted by たけっちたけっち at 2009年03月06日 10:57
お早うございます^^

富山勤務ですか~。移動距離が長くなって大変ですね。私もかなり長いほうですが・・・
でも、仕事帰りに直で行けるから以外と良かったりして?
それにしても、かなり癒されてますね~(羨
やっぱり釣れない黒いのより、釣れる銀色に走った方が無難そうだな~・・・
Posted by enzoenzo at 2009年03月06日 10:58
まっ・・まぶしいっ(><)!銀色が!
すごい釣果ですね。
やっぱり地合と経験と腕がもの言いますね。さすがです。

今週末、初ヤリイカ(もう遅い?!)狙ってきます!再来週からいよいよルアチヌデビューしますよ。

黒光ゲット、頑張りましょう(▼▼!
Posted by ほたほた@ at 2009年03月06日 11:45
通勤時間が増えるのは痛いですね~
なんせ釣りする時間が減りますからね(笑)

また3目釣りお見事です。
あとはこれに黒いのが入ってくれたら、満足ですね♪
Posted by toshikazu at 2009年03月06日 15:59
enzoさん
そうなんですよ~

かなり凹でます(;一_一)

今はマジで釣れる気しません。
ま~行かないと釣れませんがたまにも息抜きは必要ですワラ
Posted by たけっちたけっち at 2009年03月06日 16:42
ほたほたさん
ヤリイカも時合にはまると爆釣ですからね~

食糧確保ためにまたいってこようかな~
なんてったってイカおいしいですからね(*^^)v

今月末クロ爆釣すればいいんですけどね。
Posted by たけっちたけっち at 2009年03月06日 16:44
toshikazuさん
ほんとですよ~(>_<)

でも今は仕事あるだけマシなのかも・・・

派遣切りにあったかたはいっぱいいますからね↓

うちの会社も1000人近く切る予定ですでに500人以上の派遣社員きられてますからね。あ~怖い怖い。

クロは今月の新月大潮あたりで釣れ出すのを期待します。
Posted by たけっちたけっち at 2009年03月06日 16:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
楽し~~♪♪Part2
    コメント(10)