ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2009年02月24日

2月22日(日)
この日は、結婚して1年目の記念日ドキッ

子供を嫁のお母さんにあずけ、久々にランチ食事

日中は嫁とランチの後昼過ぎから爆睡・・・ワラ

週末友達の結婚式やら、海が荒れてて釣りに行けず、21時から釣りに行ってもいいとのことでいざクロ狙いで出撃アップアップ
いつものポイントに到着し海を拝見・・・ザバ~ンビックリ

即効別ポイントへ。第二ポイント到着し海を見るとやれないこともなさそうなので即効準備しキャスティング開始グー
しか~しウネリが出てきて釣りのできない状況にダウン
最悪である。でもせっかく出てきたのでしばらく撃ってみるもルアー2つロストのノ-バイト・・・

マジで最悪の結果で撤収。


2月23日(月)
今日も負けじと22時から2時間限定で出撃アップアップ
今回もクロポイントがザバ~ン状態・・・

ってことで久々にテトラ帯でメバリング~グー

まず、トップからワンダー60でクネクネ~~っと即効ショートバイトテヘッ

なんか今日は釣れそうな気がするアップアップ

とテンションもイッキにあがり、しばらく撃つも反応がナイツガーン一気にテンションも下がり、チビイカに変更しレンジを探ることに。

すると、コンコンハート

ここであわせようかな~ってあわせるとバレタ~ビックリまじでついてない・・・

でもここで負けるわけにはいかない。撃つ、撃つ、撃つ~~~~1時間近く経過しただろうか。

コン、コンコンドキッ

しゃ~乗った~アップアップ
久々の魚とのやりとりに興奮

あがってきたのは目ジャ~で20くらいの瞳サカナ

渋いな~・・・渋いな~・・・

この時点で残り30分しかない。もう1匹釣りたく粘るもショートバイト一回のみダウン
実績のポイントだけにかなり渋かったのが少し心残り・・・

明日か明後日あたり波も落ち着けば次はクロ狙いで出撃しよ~っとウワーン汗





タグ :ルアチヌ

同じカテゴリー(メバル)の記事画像
酒の肴確保に
メバル祭り♪♪クロダイは??
春はもうすぐ?
連ちゃんしない・・・
烏賊飯ウンマっ!!
ついに毒リンゴデビュ~
同じカテゴリー(メバル)の記事
 酒の肴確保に (2014-05-01 21:12)
 メバル祭り♪♪クロダイは?? (2013-05-10 18:00)
 春はもうすぐ? (2013-03-06 18:00)
 連ちゃんしない・・・ (2013-02-28 01:01)
 烏賊飯ウンマっ!! (2013-02-04 20:20)
 ついに毒リンゴデビュ~ (2012-04-06 19:19)

この記事へのコメント
ザバ~ン!!
Posted by LMN at 2009年02月24日 02:37
結婚1周年おめでとうございます  \(゚∀゚)/
早いもので、もう1年になるんですね!

今週は潮まわりが良いので、黒鯛期待ですね!
天候が悪いのは気になりますが・・・・
お互い釣れるよう、頑張りましょう └(゚∀゚)┘
Posted by M at 2009年02月24日 04:06
釣りできましたか~(^^;

荒れててダメかと思いました↓

今週クロ祭りの予感がしてるのに天気悪くて欲求不満すぎます(;_;)
Posted by ブー at 2009年02月24日 04:53
頑張って出漁されてますね!
ここんとこ天気も悪いし仕方ないっすね・・・
次回はデカティヌをゲットして下さいよ♪
Posted by ケンパナ at 2009年02月24日 08:43
もう一年たちましたか。
はやいね(^O^)
今夜あたり行けそうなきがしません?
Posted by 先ちょ王子 at 2009年02月24日 10:03
LMNさん
まだ有意義な暮らししてんの??
Posted by たけっちたけっち at 2009年02月24日 11:11
Mさん
ありがとうございます。
ほんと天気悪いのがきになりますね↓

潮回りいいのにこれじゃなおさら欲求不満(;一_一)
でもすきみて出撃したいとおもいます。
Posted by たけっちたけっち at 2009年02月24日 11:16
ブーさん
確かにここだけは少し落ち着いとってやれんことはなかったな(^_^;)

後のポイントはぜんぜんダメ!!
Posted by たけっちたけっち at 2009年02月24日 11:18
ケンパナさん
ですね。

今回の潮回り期待してるんでがんばります!!
Posted by たけっちたけっち at 2009年02月24日 11:20
先っちょさん
今は行けそうなきがする↑

あると思います!!(*^^)v
Posted by たけっちたけっち at 2009年02月24日 11:20
こんばんは(^o^)/

結婚1周年おめでとうございます。
お互い家庭を壊さないギリギリのラインで頑張りましょう(笑
週末はうねりがキツかったですけど、今日辺りから良さげですね〜(^ ^)v
睡眠時間削って、頑張りましょ!
Posted by enzoenzo at 2009年02月24日 18:31
enzoさん
ですね(^_^;)

enzoさんの嫁はんも看護師ですか??

もう少ししたら出撃します。
Posted by たけっちたけっち at 2009年02月24日 19:17
初めまして♪
初コメです。
結婚1周年ですか。自分はいつの間にやら今年で10周年ですよ(笑)。
1周年の時はどんな感じだったかなぁ?
全然思い出せません(笑)。

80のランクルに乗っておられるようですが、リアウィンドウにステッカーがはってありますか?もしかしたら
多分フラッターで何回かお会いした事があるような・・・・・・
12月にある河口でウェーディングをしておられたような・・・・・(笑)
(自分もやっていました)

今度、お会いした時は宜しくお願いします。
Posted by fk-tec at 2009年02月24日 20:44
fk-tec さん
始めまして??ですか??

いろんなとこ行ってるんで記憶が・・・ないです(^_^;)

もしかしてフィットのられてます??
違ってたらすいません。
Posted by たけっちたけっち at 2009年02月24日 23:39
おはようございます。

>もしかしてフィットのられてます??

<正解です♪

自分もいろんな所フラフラしてますんで見かけたら、ヨロシクです。
Posted by fk-tec at 2009年02月25日 09:53
あ〜なるほど。

一度みたことあります。フラッターのステッカー貼られてますよね?

こちらこそ宜しくです(・∀・)
Posted by たけっち at 2009年02月25日 10:12
こんちは♪
昨晩はホタルも確認できて、「もらった!」と思ってたんだけどな~・・・
>enzoさんの嫁はんも看護師・・・
うちは一応、保育士になるのかな!?
で、自分は何の資格もない一作業員です(笑
Posted by enzoenzo at 2009年02月25日 13:39
うちのチビ姫のハピおめ日が記念日かぁ・・・もぉ忘れない(^-^)

来月入ったらマジでコラボりましょうね!
Posted by 乱舞 at 2009年02月25日 18:14
enzoさん
さんこうたいって聞いてたんでそうなのかと(^_^;)

自分も昨日釣れる気したんですけどサッパリ・・・
Posted by たけっちたけっち at 2009年02月25日 18:16
乱舞さん
マジっすか??

それはビックリ(゜レ゜)
うちらは2月22日を夫婦2人の日としています。ゴロ合わせですが(^_^;)

マジ行きましょうね!!
Posted by たけっちたけっち at 2009年02月25日 18:42
結婚1周年おめでとうございま~す

今日は気合入れて帰ってきたのに・・・
ルアチヌしたくて残業もそこそこに会社でたのに・・・

あ・あしたはきっと行くんだな
Posted by べっく at 2009年02月26日 00:05
べっくさん
ありがとうございます。

でも今日はいけますかね??

天気はいいけど波あるのかな↓
Posted by たけっちたけっち at 2009年02月26日 07:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
渋いな~・・・
    コメント(22)