ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2011年06月09日

皆さんおはようございますニコニコ

今日は年休のためお休みです♪♪

久々の平日休みはやっぱ気楽でいいですね~キノコ2

うるさい鬼さんもいないし、快適~~爆

ってなわけで昨晩アジ調査に行ってまいりましたアップ


ま~速球に言うとアジ坊主ですダウン

気になるPがあったので行ってみたんですが
あまりの静けさに30分もしないうちにノックアウト・・・・・・

でも帰るにもちと早い時間帯だったのでメバルでも釣れないかと近くのサーフに立ち寄り車



最初は、ホタルイカ出てないけどズィークイッド90から攻めてみるグー

























































はい、ショートバイトのみ滝汗汗



反応も微妙なので
少しランガンしながらルアーをワンダー60にチェンジ!!






それが良かったのか?


群れにあたったのか??



























ゲッツ!!

調査帰りに♪

早々25センチ♪


その後、おさわりだけに来る瞳嬢と格闘しながらアルバイトの瞳嬢数匹ゲットサカナ

その間に一度スーツ着たホストが邪魔してきたような感じもありましたが
即効逃げていかれました笑(バレたのね~汗)

そのせいか暫く反応が途絶え・・・

ルアーロウテしながらランガンしてると
またまたおさわり瞳嬢があらわれ<`~´>

絶対このおさわり〇〇〇にしてやる~と鬼合わせすると
やんわりドラグが出るほどの重量感ビックリ


ナイスサイズかもアップ


途中の根を回避しながら




























ゲッツ!!

調査帰りに♪

ナイスサイズの28.5センチ!!


ぶっちゃけ過去に釣ったMAXが29.5センチなんですけど
それよりかなり引いた感じがしました。

個体差はあると思うけど・・・マジ目ん玉デケー笑

そのくらい瞳は大きかった電球

梅雨が始るまでシバスも微妙そうだし、鬼にも相手されないし
暫くこちらで癒されて来ようと思いま~す♪♪

PS今朝フラット&キス狙いで出勤しましたがソゲ15センチのみ~爆
しかもキスも釣れな~い滝汗
過去に実績ある場所でキス狙ったんですけど全くアタリなしでしたダウン
キス狙ってるおじちゃんも全然いないしまだこちらは接岸してないんでしょうか?

どこやらではたくさん釣れてるのにねダウン

今日は夕飯の登板だから、完璧にキス天で行くつもりが・・・
夕飯何作ろうダウン





同じカテゴリー(メバル)の記事画像
酒の肴確保に
メバル祭り♪♪クロダイは??
春はもうすぐ?
連ちゃんしない・・・
烏賊飯ウンマっ!!
ついに毒リンゴデビュ~
同じカテゴリー(メバル)の記事
 酒の肴確保に (2014-05-01 21:12)
 メバル祭り♪♪クロダイは?? (2013-05-10 18:00)
 春はもうすぐ? (2013-03-06 18:00)
 連ちゃんしない・・・ (2013-02-28 01:01)
 烏賊飯ウンマっ!! (2013-02-04 20:20)
 ついに毒リンゴデビュ~ (2012-04-06 19:19)

Posted by Taketti Naoki at 10:10│メバル


削除
調査帰りに♪