ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2010年09月07日

皆さんこんばんは~パー

明日の夕方あたりから台風がもっとも富山に近づくみたいですねダウン

海が荒れればキジハタ爆釣劇が始まるかもしれませんが
肝心のイカさんの反応が薄くなりそうで何とも微妙なところですよね・・・ガーン

今週末稲刈りもあるし大した影響がでなかったらいいんだが(;一_一)



9月6日(月)

昨日は子供の2歳の誕生日でしたケーキ
月日は早いもんでもう2歳です!!
まだうまいことしゃべれないんですが日に日に何かを訴えにくるのがわかります。
早くしゃべれるようになっていろいろ会話をしてみたいもんですニコニコ

誕生日だったからってわけではないんですが
先週末嫁が社員旅行で子守の予定だったため
予め昨日は年休でお休みに。

久々に嫁とのデートの予定もあったんですが
なんのせ早起きして朝方シャクってきましたドキッイカの丸焼き













薄暗い時間帯に到着しシャクリ始めたわけですが





















なかなかの高反応で

やっぱ朝かな~ やっぱ朝かな~

やっぱ朝かな~ やっぱ朝かな~

1次時合、2次時合含め12杯




1次時合は6時くらいに終わり

2次時合が6時半過ぎからまた来たビックリ


この30分の間潮がメッチャ流れて止まり始めた6時半くらいに連ちゃんしましたチョキ



で最後に

やっぱ朝かな~

イーハ越えサイズもイカ



やっぱこのサイズまで来ると引きが全く違いますね(^_^;)






そして味を占めた私は今日の夕方しつこく行ったわけなんですが















1時間半やって1杯・・・



なんだこの差はガーン




良いのか悪いのか全くわからんガーン





でもどっちかといえば朝の方が反応は良い気がしますね(^^♪






このサイズの刺身もいいけど一夜干しサイズが早く釣りたいな~






話は飛びますが昨日久々に嫁と映画を見てきましたハート

タイトル名は
















ハナミズキ





なかなか感動しましたよ!!
私が言うガラではないですがところどころ泣けます笑



次は海猿を見に行こうと強制予約されちゃいました・・・
でもこれもまた感動するんだな~爆



釣りも趣味なんでいんですがたまにのデートもいいもんですよ~既婚者のみなさ~ん!!爆爆爆



























同じカテゴリー(エギング)の記事画像
まだ釣れてますよ〜〜
今年も始まりました!
徐々に…
マイカも混じる!!
連日ヤリイカ絶好調!!
2016年初物♪♪
同じカテゴリー(エギング)の記事
 まだ釣れてますよ〜〜 (2017-02-26 10:10)
 今年も始まりました! (2017-01-26 19:35)
 徐々に… (2016-02-06 17:17)
 マイカも混じる!! (2016-02-04 12:12)
 連日ヤリイカ絶好調!! (2016-02-02 19:30)
 2016年初物♪♪ (2016-01-27 18:33)

Posted by Taketti Naoki at 22:00│エギング


削除
やっぱ朝かな~