ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2017年05月20日

皆さんこんにちわー^_^

ちゃんと生きてますよーたけっちです( ̄^ ̄)ゞ

かなりご無沙汰しております。

日に日に老化してるせいか夜釣りが少々厳しくなって来ました笑

ホタルイカパターンでの黒鯛やメバルといったターゲットは珍しく数回程度しか行っておらず、釣果も殆どありません_| ̄|○笑

今月の新月周りは何のなくあちこちで釣れそうですが…

でも、そこはスルー気味にしてわ今回のターゲットは砂物です。

例年なら四月後半から五月初め頃から連れ出すマゴチやヒラメですが、今年はどーなんだろ〜てな感じで調査に行って来ましたよー(#^.^#)


メインはボートフラットになりますが

沖では場所によってかなりムラがあるような感じですがポツポツと釣れました。







いないところでは全く当たらない感じでいるところにはかなりいるといった印象を受けました。


中には!




65upの大物もヒット!!

頭はまるで本ズワイガニの甲羅位の大きさです笑

マゴチはポツポツあるもののヒラメはその10分の一程度の確率でしかヒットしませんでした。

勿論自分にはヒットせず…

フラットシーズン開幕したばかり!
6月下旬から7月初旬あたりまで、ショア、オフショアに限らず釣れるのではないかと予想してるので今後どーなるかが楽しみですね(≧∀≦)

また、釣れたらアップしますね(´・_・`)

また、ご無沙汰にならないようにアップできたらなと思います!

では、またまた〜( ◠‿◠ )




同じカテゴリー(フラットフィッシュ)の記事画像
今季初ゲト~!!
二本立て!!
ヒラメサイズの壁・・・
今季オカッパ初~♪♪
夕練 Vol.6
夕練 Vol.5
同じカテゴリー(フラットフィッシュ)の記事
 今季初ゲト~!! (2013-05-27 19:19)
 二本立て!! (2012-06-30 19:00)
 ヒラメサイズの壁・・・ (2012-06-26 20:00)
 今季オカッパ初~♪♪ (2012-06-18 20:20)
 夕練 Vol.6 (2011-08-02 21:00)
 夕練 Vol.5 (2011-07-01 20:20)



削除
フラットシーズン突入