ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2016年09月28日

皆さんこんにちわ〜(^O^)/

9月も残りわずか、秋ですねーヽ(´o`;
っとしみじみ感じるたけっちです(^^;;

そーいえば、こないだ売れた魚が思った以上に高値でビックリしましたΣ(゚д゚lll)

ってこで楽天ポイントを使ったり、少し追い銭して新たに同じオシアジガーを購入!とゆうまさに贅沢な行動に出てしまいました笑

けど、これで二刀流になったので色んなパターンに対応できるようになります(^O^)/

って事ですかさず釣りへ〜〜*\(^o^)/*







ここ、最近まで太刀魚からスロー便で出ていたんですが、流石にそろそろ夏太刀しシーズンも終盤。

前回は小さいの1匹しか釣れなかった。

けど今回は一人釣行。いつもより確率的に居れば釣れるばす!?笑



やはり予想的中!!?






って、一発目は30センチ程の真鯛。

真鯛…久々に見た笑

気をとり直して。







やはり居ました!







いつもは中層付近で釣れるが今回は底ベタ。

この後、1時間ほどで釣れたのは計3匹でしたが、全てそこ付近。

後も続かずで、そろそろ終わりですかね…(ー ー;)

続けてスローに変更。

このポイントもメンバーで入りすぎて数もかなり減ってると思われる。

でも、入ってみる笑

数投目だったろうか?

始め根掛かり?かとおもったくらい今までにない重量感。

一発目の走りも結構ドラグを出された。

慎重に上げてきて、プカ〜〜ン!

今までで一番ファットなマゾイ。

長さも45位はあるだろうか?




200グラムのジグで大きさを判断してくださいませm(_ _)m笑

この後も暫く流すもほとんど反応無く…

でしたが、少しポイント変えてどうにかマゾイ2&うっかり追加*\(^o^)/*

結果



太刀魚3、マゾイ3、うっかり1、真鯛小1にて納竿ヽ(´o`;

ここに来て真鯛が、好調とのこと。
次は真鯛やアオリでも狙ってみようかなー(^o^)






同じカテゴリー(オフショア)の記事画像
鰤…じゃなく…
今年初タイラバ♫
珍しい珍客
2016年釣り納め??
期待外れ(;´Д`A
しつこく…太刀魚、そして初のfamilyfishing(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
同じカテゴリー(オフショア)の記事
 鰤…じゃなく… (2017-08-19 08:40)
 今年初タイラバ♫ (2017-07-23 16:30)
 珍しい珍客 (2017-07-09 18:54)
 2016年釣り納め?? (2016-12-27 20:26)
 期待外れ(;´Д`A (2016-12-04 08:36)
 しつこく…太刀魚、そして初のfamilyfishing(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ (2016-10-11 19:45)

Posted by Taketti Naoki at 19:17│オフショア


削除
徐々に数も減り…