ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2009年07月30日

あんなのも~

こんなのも~

欲しいけど・・・

お金が無い・・・。ガーン

けど考えてる時間が一番楽しかったりしますよねテヘッグー

あ~サマージャンボ当たらんかな~



今日はちょっと家庭の事情で朝から子供の子守です。

子供の寝顔はたまらんですね(#^.^#)



ほしい欲



ほんとかわいいもんですドキッ

もう一人作ろっかな~ニコニコってムリムリ(@_@;)

そんな簡単に言えるものではありませんよね汗
次は絶対に男の子が欲しいんですけど、たぶん次も女の子だったりして・・・。

みなさん早いうちに二人目作ったほうがいいとかいいますけど、
経済的にも無理だしなダウン
この不景気にお金も上がらないし、ボーナス激減だしダウンダウン
ほんと参りますよね。


家もほしいし、車もほしいし、釣り具もほしいし・・・。

でもこの中で一番可能性があるのは釣り具!!
出た当時から欲しくてたまらなかったあの商品。



ついに









買って












くれる人いませんか??爆藁






それはこれ














ほしい欲


シマノ ツインパワーSW6000HG!!

定価は55000円

売値はだいたい20%OFFで44000円

買えそうで・・・



買えない\(゜ロ\)(/ロ゜)/





今年から船からのキャスティングでシイラを狙いたいなと思っておりましてダウン
いまのタックルじゃ結構キツそうとの意見もきいてますし
07ステラ4000Sでもいけないことはないとは言われましたが、
乗合だと周りの方に迷惑がかかる可能性もダウン

フリームスJあるけどなんか微妙だし、
02ツインパワー8000PGあるけど重過ぎだし・・・。

あとショアジギでも活躍してくれるのではないかと
頭の中はツインパSW、SW、SW、S・・・W・・・ダウン

絶対嫁にいっても買ってくれるわけないし、興味全然ないし、
釣りなんてただの迷惑行為にしか思ってないしィ(@_@;)

でも釣ってきた魚を食べるのだけは??


いっちょまえです!!藁

ここまで来たらサマージャンボに賭けるしかない!!

あ~マジで当たらんかな(;一_一)






同じカテゴリー(タックル)の記事画像
ついに・・・
あれもこれも・・・
2013始動??
衝動買い♪
ちょっと真剣に
使うのが楽しみ♪
同じカテゴリー(タックル)の記事
 ついに・・・ (2014-04-13 17:00)
 あれもこれも・・・ (2013-02-07 22:00)
 2013始動?? (2013-01-18 20:00)
 衝動買い♪ (2011-07-14 21:21)
 ちょっと真剣に (2011-04-17 17:17)
 使うのが楽しみ♪ (2011-03-02 20:20)

この記事へのコメント
めっちゃ子供かわいいっすね☆
そして大きくなりましたね(^O^)

僕も今年はシイラ釣ってみたいです☆
いろんなジャンルに手を出したらお金がいくらあってもたりませんね↓↓サマージャンボ買いにいこうかな(^_^;)
Posted by BOO at 2009年07月30日 12:24
こんにちは

大丈夫、だってステラ買えてるじゃん(笑)。僕なんて、欲しくてもツインパーが無理して買えるレベルだもん。
後、うちに2人子供居るから釣り具もなかなか思うの買えない。まして、サマージャンボなんて・・・。
Posted by すみたゆう at 2009年07月30日 12:31
こんにちは

確かに子供の寝顔はかわいい!
起きると小悪魔に変貌することもありますが(汗

サマージャンボ当たればシイラではなくGT狙いに(爆
Posted by itto110 at 2009年07月30日 14:26
子供はかわいいよね~。
女の子だったらなお更でしょ!

自分も子供いますけど
お金の悩みはいっつも付きまとって
いる感じですよ・・・・・(汗。
Posted by fk-tec at 2009年07月30日 16:39
ブーさん
大きくなり早いみたい汗
早くこどもつくらんにゃ~!!藁
まだ早いか(^_^;)

シイラいきたいよね??
ならいこ(*^^)v
Posted by たけっちたけっち at 2009年07月30日 19:01
すみたろうさん
このステラは一台は結婚する前に買いました、でもう一台は結納返しで買っていただきました(^_^;)
お金に少し余裕があったときでの購入だったんで・・・。
でも今のツインパまじいいらしいですね!!でもいざ買おうとおもっても今はキツイ汗
Posted by たけっちたけっち at 2009年07月30日 19:04
itto110 さん
サマージャンボあたればGT狙いにオーストラリアあたりまでいきます!!爆
Posted by たけっちたけっち at 2009年07月30日 19:09
fk-tecさん
女の子はかわいいです!!
でも男の子だったら大きくなればなんで一緒にできるからいいですよね(#^.^#)
お金の悩みか↓確かにそうですね・・・。
Posted by たけっちたけっち at 2009年07月30日 20:14
こんばんは〜

ほ〜、シイラですか!?
確かにちと興味あるターゲットですね!
でも、ターゲットが増えれば出て行くものも増えるからな〜・・・(汗
Posted by enzo at 2009年07月30日 22:33
enzoさん
確かに汗
ショアジギで狙いますか!?藁
違うか\(゜ロ\)(/ロ゜)/
Posted by たけっちたけっち at 2009年07月30日 23:12
少しタックル整理をしてみては・・・?
ヤフオクに出せば結構頭金くらいにはなるかもですよ^^;
Posted by ケンパナ at 2009年07月31日 12:52
ケンパナさん
そうなんですよね↓
でも今売れそうなものは大したお金にならないんですよね・・・。
欲しいものは次から次へと出てくるんですがお金が間に合わないですわ(・。・;
Posted by たけっちたけっち at 2009年07月31日 13:27
でかくなりましたねぇ~
うちも怪獣みたいの雄雌2匹いるけど、いくつになっても寝てるときは?!可愛いですわ。 f^^;

ジャンボ、今日までですよね(@@!
若いうちに当たらないですかねぇ~・・
Posted by ほたほた@ at 2009年07月31日 15:14
ほたほたさん
普通サイズよりデカイみたいです(^_^;)
やっぱ大きくなっても寝顔はかわいいですか(#^.^#)やっぱ自分の子供ですもんね!!
なんだかんだで買わず仕舞いでした・・・。でも嫁が3000円分買ったみたい。たぶんあたりませんね汗
Posted by たけっちたけっち at 2009年07月31日 22:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ほしい欲
    コメント(14)