ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2009年04月30日

最近釣り三昧なたけっちさんです汗

今朝Y君と、Booちゃんと、自分の釣りバカトリオでシーバス釣行いってきました。

ここでドラマは起きた・・・




出ました!!


出てしまいました!!!


人生2匹目となるランカーが!!!!


お気にのクルクルカウンターで!!!!!


では




































じゃ~んドキッ

ランカー確保♪♪


ケツのダブルフックがなくなってます・・・



何食ってるかわかんないですけど腹パンパンの破裂寸前!!

ランカー確保♪♪


下の2匹はY君の釣果です。

ランカー確保♪♪


サイズは82センチ。

過去に釣ったランカーよりかろうじてサイズUPか一緒位ですがなんせプリンプリンハート

このサイズで5キロ超え!!

始めて10分近く格闘しました。


まるでヒラスズキ並ですね(^_^;)


よ~し!!明日も頑張りますパンチ



同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
かなり久々に(^^;;
久々の〜〜
最近調子がいい!!
極寒の中・・・
爆弾メール相次ぐ・・・
久々の夕方釣行♪♪
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 かなり久々に(^^;; (2016-09-30 05:55)
 久々の〜〜 (2016-04-23 01:11)
 最近調子がいい!! (2014-11-25 21:40)
 極寒の中・・・ (2013-11-14 21:21)
 爆弾メール相次ぐ・・・ (2012-11-18 07:07)
 久々の夕方釣行♪♪ (2012-10-31 21:12)

この記事へのコメント
腹裂いて何が入っていたか分かったら
教えてください。
Posted by h310 at 2009年04月30日 14:49
h310さん
始めましてですか?

魚屋に頼んだんで後で聞いてみます。

たぶんホタルだと思いますが・・・
Posted by たけっちたけっち at 2009年04月30日 14:54
おっ!ヤリましたね!
でもバイブの川は当方の海遊圏外。。。(悲)
ちなみに腹の中は稚鮎だと思いますよ~
その川は今の時期でも、稚鮎食いまくって10キロ近い個体が釣れるみたいです(凄)
Posted by 141 at 2009年04月30日 15:20
あれほど釣り自粛といったのに!
仕事しているこちらの身にもなって下さい!
全~く仕事が手に付きません(汗
まぁ、いつもの事ですが(笑
黒いのやら、銀色のやら、あっちこっちで羨ましい釣果があがっているな~・・・
マジ、寝てる場合じゃなさそうだ(^^;
Posted by enzo at 2009年04月30日 15:37
その腹、マジでヤバかったね(^_^;)

次は10キロで(笑)
Posted by メガネ at 2009年04月30日 16:24
いやぁ〜ほんま鯉みたいなシーバスでしたねぇ(゚Д゚)


そのおかげでオイラのシーバスが可愛く見えるんですけど!笑
Posted by 天才バカボンU君 at 2009年04月30日 16:46
でけぇ~!
引きは最高!
食っても最高!

富山に住みたいです・・・
Posted by ケンパナ at 2009年04月30日 17:54
あれっ?僕の釣ったメーターオーバーが写ってないですよぉ~(^^)笑

ってボウズ!!笑

まじイイ魚でしたね!!
明日は90UPで!!
Posted by BOO at 2009年04月30日 17:58
141さん
友人のシーバスの口のはホタルがいましたよ!!

たぶん両方からんでるとおもいます。

そこら辺近辺でホタルもわいたみたいなんで。
Posted by たけっちたけっち at 2009年04月30日 18:22
enzoさん
自粛してたつもりなんですけどね~藁

もう黒やってる場合じゃないですよ!!

もう俺は黒釣れる気しないんでもう今シーズン引退しま~す(^_^;)
Posted by たけっちたけっち at 2009年04月30日 18:25
メガネさん
確かに出過ぎですね汗

明日10キロオーバー釣っちゃってください!!

俺7キロクラスでいいです藁
Posted by たけっちたけっち at 2009年04月30日 18:27
天才バカボンU君さん
ぶっちゃけYの魚もいい個体ないけどね汗
あまりにも俺のがパンパン過ぎるだけやちゃ藁
Posted by たけっちたけっち at 2009年04月30日 18:29
ケンパナさん
始めてあんな格闘しましたわ~汗

メタボリックの割によ~引きました(^_^;)
人間じゃ逆なんですけどね藁
Posted by たけっちたけっち at 2009年04月30日 18:30
Booさん
あれ??サワラ釣ったにか?!藁

今からいくん??サワラありがとね~(*^^)v
Posted by たけっちたけっち at 2009年04月30日 18:31
でけえなぁ(^O^)
記録更新かな?
Posted by 先ちょ王子 at 2009年04月30日 20:00
ランカーおめでとうございます♪
しかし凄いハラですね!

家でまったりしてる場合じゃないですね(汗。

話は変わりますけど、9.6ftに
4000Sのリールってバランスの方はどうです?
今、リール買おうと思っていて非常に迷ってるんですけど。
Posted by fk-tec at 2009年04月30日 20:03
先っちょさん
サイズはわずかに更新するかしないかくらいです。

何のせ腹がでかい(^_^;)
Posted by たけっちたけっち at 2009年04月30日 20:39
fk-tecさん
自分はシーバスメインは4000番なんで9f以上のロッドであれば4000Sでもぜんぜん気にならないですね!

むしろ持ち重りとか考えると4000番がいいかと(^_^;)でもシマノであればC3000使ってる人のほうが多いかもしれませんけど。
Posted by たけっちたけっち at 2009年04月30日 20:43
夕マズメ行こうかと思ったんすけど
昨日結構な時間釣りしたから疲れて動くんダヤイです(汗)

なんかして朝マズメ家から脱走せねば!!
Posted by BOO at 2009年04月30日 21:09
またメタボな鈴木さんですねぇ~
腹の皮が限界まで伸びて、なんかウロコが違う模様に見えますね(笑)
でもこれは立派なランカーですよ!

次は更なるランカー目指してがんばってくださ~い。
Posted by toshikazu at 2009年04月30日 22:29
こんにちは
昨年にひき続きビッグシーバスのキャッチおめでとうございます。
Y君も、おめでとうございます。
今度、参戦したいものです。
でも、きっとアフターカーニバルってとこでしょうね・・・
Posted by M at 2009年05月01日 00:11
Booさん
では現地でまってます!!
Posted by たけっちたけっち at 2009年05月01日 02:16
toshikazuさん
ありがとうございます。

次はサイズUPでるといいです(^_^;)

では今から出撃してきま~す(*^^)v
Posted by たけっちたけっち at 2009年05月01日 02:18
Mさん
ありがとうございます。

行くんなら今ですよ!!
Posted by たけっちたけっち at 2009年05月01日 02:19
ランカーゲットおめでとうございますww

俺にはシーバスの神様は微笑みませんね~^^;
Posted by ももちん at 2009年05月01日 20:18
ももちんさん
あざ~す(*^^)v

今から親烏賊いってくるんですよね??

頑張ってきてください!!俺は明日代掻き・・・でもその前にシバスいってきます。
Posted by たけっちたけっち at 2009年05月01日 20:48
いや~すごいですね!腹がほんとにプリンプリンですごい引きだったんだろうなあ!ゴールデンウィーク天気がよくて水も透き透きになってそうだけど、まだまだ釣れますかね?お出かけしていたのでこれから釣りを楽しめます。
Posted by マキール at 2009年05月02日 08:36
マキールさん
まだまだ行けますよ!!

今のうちに行ったほうがいいです!!!
Posted by たけっちたけっち at 2009年05月02日 12:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ランカー確保♪♪
    コメント(28)