ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
どもニコニコパー

今日は総短でお休みです。

ってなわけで昨日夕方から夜中まで魚釣りしてきました。
3月12日(木)

18時~2時30分

昨日は会社が終わってからまたまた癒されにシーバス狙いで某河川に直行便N.Y車アップアップ

友人Y君と17時半に現地で待ち合わせしてたんでかる~く飛ばしつつ現地到着。するとそこに友人Boo君もいたビックリ

ってことで3人で夕マズメの部開始テヘッ

でもですね今までの経験上夕方反応ないんですよねダウン

けどまずトップから反応みるか~ってことでワンダー、ブルコいろいろ試すが反応ない。

レンジを下げつつ、試すも反応ない。



こりゃ~参ったな~~ガーン

しばし休憩(-。-)y-゜゜゜



10分後Y君がサスケゲッツしたとの→電話が・・・マジ??


よ~しテンションあがってきたアップ


ってことで最近お気にのクルクルで表層早巻き・・・コン、コンハート


おっと居るじゃ~んドキッ


再度キャスト!!



コココン、ゴン!!今度は乗りましたぜよ~~テヘッパンチ


楽し~~♪♪Part3


サイズはいつもと同じくらいでしょうか??でもやっぱ癒しですね♪


ここからばちばち反応がでだし、Y君もBoo君もそれぞれ同サイズ何匹かゲッツチョキ


私はと言うと・・・



きましたよ~



楽し~~♪♪Part3



同サイズが・・・ガーン


ここでぴた~っとアタリがなくなりだした。が










となりにいたBoo君にクロHIT!!!!!!

難なくランディング成功!!


楽し~~♪♪Part3


外道ですが今季初クロだそうです!!サイズのことは触れてあげないで下さいワラ


この後Y君2匹追加し反応も無くなったんでシーバスの部はここでお開き。

ここでY君は帰宅し、




この後ミクシーで知り合ったアベッカムさん率いる爆釣会の方々に黒ガイドして頂くため新たにフラッターフィールドスタッフのMさんも加わり、3人で現地に向かう。


けどそれが少し連絡不足でありまして違う漁港に向かってしまい、せっかくなんで少し撃つことに。


けど波が高い、釣れる気がしない・・・・とっこでメールが。某漁港で撃ってるアベッカムさんからでした。

今クロあがりましたよ~っとっとのこと。


即その某漁港へ移動ダッシュ


もたもたしつつ、移動中3枚あがったの追加メールが雷

マジすか???



捕まらない程度に飛ばす~~~群れで入って来てればまだチャンスと信じ、現場到着。


始めてあう爆釣会の方々に少し緊張もありつつメールで居場所を聞くがそこでまたまたすれ違いが生じ違う
場所で撃つ三バカトリオガーン


そここでまたまた追記メール。もう一枚あがったのこと\(゜ロ\)(/ロ゜)/

どこにいるの~~~~あべっかむさ~ん泣


再度連絡をとりやっと会えました(*^^)v


とここでまたまたドラマが・・・










爆釣会の一人がマダイ釣ってる~~~~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/


どんな場所やね~~~ん。すさまじい・・・


かる~く皆さんと自己紹介し楽しくみんなでおしゃべりしながら撃ってると、

メガネさんのお友達にまたまたクロHIT!!!!!!

楽し~~♪♪Part3


この時点で黒5、赤1。どっちが勝つでしょうか????ワラ

(なぜか1匹たりませんけど・・・)



っとここで自分のリールにドラグが出だす(>_<)

来た?来た??来た~~???

















根掛かりガーン


再度リーダー組み直しやり続けるも寒さに負けBoo君と私は撤収することに。


Mさんは1匹つるまで帰らないとのこと。

Mさん去年20匹近く釣ってるんですが今年はまだ0らしく軽~く
プレッシャ~を感じてるみたいです。Mさん釣れたのかな~?????




あべっかむさん、乱舞さん、ももちんさん、SaRyuさん、メガネさん、メガネさんのお友達、フラットさん
昨日はお疲れ様でした。(人数あってますよね??)

かなり喜作かたばかりですぐ輪に溶け込めました(^^)v

けどメガネさんとあまりしゃべれなかったなダウン


今度は例のポイント皆さんで撃ちましょうね!!


昨日??もう今日でしたね(^_^;)

今日はほんとガイドありがとうございました。Mさんもお礼言われてましたよ。


ではまた次回!!














同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
かなり久々に(^^;;
久々の〜〜
最近調子がいい!!
極寒の中・・・
爆弾メール相次ぐ・・・
久々の夕方釣行♪♪
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 かなり久々に(^^;; (2016-09-30 05:55)
 久々の〜〜 (2016-04-23 01:11)
 最近調子がいい!! (2014-11-25 21:40)
 極寒の中・・・ (2013-11-14 21:21)
 爆弾メール相次ぐ・・・ (2012-11-18 07:07)
 久々の夕方釣行♪♪ (2012-10-31 21:12)

この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした(^^;

疲れましたね

僕のクロダイアクアで34センチって計測されました(汗)
小さっ!!
Posted by ブー at 2009年03月13日 15:14
こんばんは♪

何じゃこりゃ~!真鯛まで・・・
マジ、凄い!
やっぱりそっち方面に足伸ばさないと、釣果も伸びなさそうだな~・・・(汗

今度、是非コラボお願いしたいな^^
Posted by enzoenzo at 2009年03月13日 18:59
疲れ様でした~
皆さんにお会い出来て大変うれしかったです!
今度はそちらにもメンバー連れてお邪魔しますのでまた遊んでください
Posted by べっく at 2009年03月13日 19:09
Booさん
アクアは全長三角のとこではからやね??
ま~ここでは37にしとこう(*^^)v
Posted by たけっちたけっち at 2009年03月13日 21:25
enzoさん
まじすさまじいかったです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

自給1000円でガイドしますよ~ワラ
Posted by たけっちたけっち at 2009年03月13日 21:27
ベックさん
昨日はほんとお疲れさまでした~(*^^)v

さすが爆釣族だけに爆釣でしたね!!

今度はこっちで爆リますか(*^_^*)
Posted by たけっちたけっち at 2009年03月13日 21:30
こんにちは
釣るまで帰らないはずだったのですが、帰ってきちゃいました。
残念・・・・
次、頑張りま~す Σ(゚∀´
Posted by M at 2009年03月15日 01:16
Mさん
だめでしたか~
(いまさらですがワラ)

でもあの爆釣はやばかったですよね(;一_一)
Posted by たけっちたけっち at 2009年03月15日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
楽し~~♪♪Part3
    コメント(8)