ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2012年12月23日

皆さんおはようございますニコニコ

最近はめっきりショアから釣りをしてないのでUPも少々サボリ気味なたけっちでございます(^_^;)

この時期、鰤ジギングメインで、よく隣の県まで足を延ばすのですが先週、ジギング初のPBくらっちゃいました・・・

お金をだして筋トレに行ってきたような感じでした汗

で、昨日そのリベンジを果たすべく今季最後の鰤ジギングへいってきました!!


今季最後のジギングと言うより今年最後の釣りになるかと思うので張り切って行ってきたわけですが!!

天気が生憎の雨雨

開始早々からビショビショでテンションもいまいちガーン

そして潮も動かずでダブルパンチ状態・・・


今日もこのまま終わってくパターンでは・・・嫌な予感タラ~





















しか~しぃ!!



今回は中盤からいい反応がポツポツでだし




















見事!!


スイムライダーショートブルーホロにて二年越しの鰤GET~!!

2012年釣り納め??

サイズはギリでしたが7.3キロ!!



やっぱこの引きは病み付きになりますねテヘッ

ただ今回100m立ちがメインだったので少々あげてくるのにてこずりました(^_^;)


でも結果オーライってやつ??笑


そして今回はこれで終わらず


2012年釣り納め??

6.3キロのワラサも追加♪♪



上出来ですニコッ


今はこんな感じでクーラーで眠っとります

2012年釣り納め??


鰤の刺身に鰤しゃぶ♪♪ん~想像しただけでヨダレが~タラ~


そんなわけで2012年はいい感じで締めくくれたので満足しております。
いろいろな魚種と今年も出会うことができ、また今年はオフショアの釣行が増えた年でもありました。
また来年、初釣はいつになるかわかりませんがブログの方もボチボチUPできたらいなって思ってます。
今まで以上に釣行回数も激減するのが予想されますが、また一つMFSを宜しくお願い致します。

少し早いようですが皆さん良いお年をアップアップ



同じカテゴリー(オフショア)の記事画像
鰤…じゃなく…
今年初タイラバ♫
珍しい珍客
2016年釣り納め??
期待外れ(;´Д`A
しつこく…太刀魚、そして初のfamilyfishing(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
同じカテゴリー(オフショア)の記事
 鰤…じゃなく… (2017-08-19 08:40)
 今年初タイラバ♫ (2017-07-23 16:30)
 珍しい珍客 (2017-07-09 18:54)
 2016年釣り納め?? (2016-12-27 20:26)
 期待外れ(;´Д`A (2016-12-04 08:36)
 しつこく…太刀魚、そして初のfamilyfishing(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ (2016-10-11 19:45)

Posted by Taketti Naoki at 06:06│オフショア


削除
2012年釣り納め??