ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2010年10月28日

どうも皆さんこんばんは~


この寒さで我が家はすでにストーブ出しちゃいました(^_^;)

少し早いような気がしましたが風邪ひいて病院通えばもっとお金掛かりますね~


やっぱりお家は暖かいのが一番ですな晴れ




家は暖かいが一歩外に出るとブルブルガタガタ震える寒さ雪

でもこんな状況でも釣りに行きたくなるのが本性でありまして
昨日に引き続きシーバス狙いに行っていました






昨日の波はあり得なかったが今日はほど良く波っ気があっていかにも釣れそう!!














小雨がぱらつく中キャスト開始アップ


昨日は運が良く2投目で釣れたが今日はどうだろうか??






























20投してもアタリはありません笑


やっぱそんな甘くないないのがシーバスの醍醐味でもあるが汗














そして2時間が経ち






なんか疲れてきました笑










130センチ前後のルアーも全く反応が無いのでそろそろサイズを落としてみる




















11Fタイダルのチャートに交換し





















異常なし汗
























レッドヘッドに変え




















1投目、着水と同時になんかがバイトしてきた!!が乗らずダウン














すぐに同じところにキャストする



























と!!
























ゴンッ!!

















はい!!来ました~~!!






















数分後

連続~♪♪

2夜連続キャッチ♪

















サイズですが

連続~♪♪

ジャスト80♪



コノヤローめちゃめちゃ引いたんで初の90UPかと思いましたが
そう甘くは無かったです。。。


でも約1年ぶりのランカー越えだし、春のリベンジもできたし素直に喜びます!!























が、この時期のシーバスは始まったばかりなんで
まだデカイのはこれからが勝負!!




てかサーフってこんな釣れるんですね。
もう病みつきになりそうです私ハート



アオリイカダービーも気になるとことだがやっぱり魚の引きには叶いませんな(*^^)v


明日からまた荒れるみたいだしその前に釣れてよかったです♪

今週末は近場で一泊の家族旅行もあるし来週まで釣りはお休みかな~~???



同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
かなり久々に(^^;;
久々の〜〜
最近調子がいい!!
極寒の中・・・
爆弾メール相次ぐ・・・
久々の夕方釣行♪♪
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 かなり久々に(^^;; (2016-09-30 05:55)
 久々の〜〜 (2016-04-23 01:11)
 最近調子がいい!! (2014-11-25 21:40)
 極寒の中・・・ (2013-11-14 21:21)
 爆弾メール相次ぐ・・・ (2012-11-18 07:07)
 久々の夕方釣行♪♪ (2012-10-31 21:12)

この記事へのコメント
2日続けてええ思いをされてますね~!
もうちょい近かったらな~^^;
Posted by ケンパナ at 2010年10月29日 08:50
>2010年10月29日 08:50
>ケンパナさん
どもども(^^;)

雨の中やってたんで頑張る奴には下褒美をってことですかね(爆)

もう一回こちらに住みます?笑
Posted by たけっち at 2010年10月29日 12:07
お久しぶりです(汗

すっかりサボり癖がついちゃって
ブログ更新してませんが生きてますよ~。

シーバスにアオリとめっちゃ
調子良いじゃないですか♪

アオリはキロありました?

ちなみにシーバスは地元で釣ったんですか?
Posted by fk-tec at 2010年10月29日 21:53
fk-tecさん
こんばんは~

てか久しぶりです笑

ぶっちゃけアオリはまっすぐ計ると28センチ無いと思います。
ジョーズ計測は少し計り方が変わってるみたいで汗

ギリキロあるかないかだと思いますよ。

シーバスは地元じゃないです。
言えるのはここまでです汗
Posted by たけっちたけっち at 2010年10月29日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
連続~♪♪
    コメント(4)