ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2010年10月02日

皆さん、おはようございます。

先日のガンド?カンパチ?根魚?何??かわからない
物体をバラシたあたりからどうもスッキリしないたけっちですガーン

翌日も数%の望みをかけてエギングまえにちょろっとジグをブン投げてみましたが
かすりもしませんでした(^_^;)

やっぱりそんな簡単に釣れる魚ではないことは間違いないみたいです。。。

けどイカは健在のようで1時間ちょいで10杯釣れました。
どこやらでは凄いことなってるようですが、
最近イカばっかり釣って来ても処理に困って親戚にあげる一方です汗
自分的に数よりサイズがほしいかな~~って贅沢か・・・







そんな中、嬉しいこともありハート

その日ふら~っと立ち寄った漁港でたまたまとあるお方に話しかけられ
世間話ししてたんですが話をしているうちにブログの話になり・・・

自分:実はブログしてまして~汗

A:本当ですか??なんてブログですか?

自分:My Fishing Styleっていうんですけどダウン

A:え??もしかしてたけっちさん??

自分:あ、は~

A:毎日みてますよ!!朝、昼、晩、最低日三回はみてます!!
  お気に入りの一番トップになってます。
  こんなところで会えるなんて嬉しいな~一度逢ってみたかったんですよ~

とか言われめちゃくちゃうれしかったです。
しかも!!失礼にあたるが私のお父さん位の年代の方でした。
こんな年代(失礼にあたるが汗)の方まで幅広く見ていただけているなんてとっても光栄に思いましたクラッカー

こうやって自己満足の世界で勝手にブログやってるわけですが
こんな風に話しかけられるとやっぱり嬉しもんですね(*^^)v
なんだかんだで1時間くらい話しちゃいましたよ汗


愛読者の皆さま、こんなわけのわからないブログですがこれからも宜しくお願いします涙




話は少し飛びましたが簡単に今日の釣果報告でも(^o^)/








実は昨日の晩から今日の朝まで嫁が仕事にもかかわらず

















行っちゃいました今朝・・・・














嫁に知られるとブチ殺されるだろうな~















子供おいて何しとんがよ~~◇△〇%&$#・・・・・ジャブ、パンチ、キック、頭突き・・・・あ~怖いタラ~





神様~どうかお許しを~~祈







考えるだけでも頭痛が雷













ってなるなら初めから行くなよって感じですよね~滝汗














ま、大げさに書いてる部分もありますが、行きたい衝動にかられいつもの時間に起床














開始早々

サイズが・・・

胴長15、6ってところでしょうか








初めからこのサイズだったら楽しめますな~~(^^♪

















しかし
















この後もポツポツ釣れるはいいがサイズが下がる一方で・・・
















なおかつエギ3個ロスト・・・厳しい。。。















計6杯釣ったところ時間は6時前。子供が心配になったためタイムアップ













家にダッシュで帰ったはいいが案の定子供は爆睡笑













でも危険行為なため皆さんは絶対にマネをしない様に!!












私もこれを機にやめます。。。たぶん・・・










でも実際万が一なんかあってからでは遅いんで止めないとね(^_^;)











あ~洗濯物でも干すかな(;一_一)



同じカテゴリー(エギング)の記事画像
まだ釣れてますよ〜〜
今年も始まりました!
徐々に…
マイカも混じる!!
連日ヤリイカ絶好調!!
2016年初物♪♪
同じカテゴリー(エギング)の記事
 まだ釣れてますよ〜〜 (2017-02-26 10:10)
 今年も始まりました! (2017-01-26 19:35)
 徐々に… (2016-02-06 17:17)
 マイカも混じる!! (2016-02-04 12:12)
 連日ヤリイカ絶好調!! (2016-02-02 19:30)
 2016年初物♪♪ (2016-01-27 18:33)

Posted by Taketti Naoki at 08:08│エギング


削除
サイズが・・・