ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2010年09月03日

皆さんこんばんは~チョキ

9月に入ったにもかかわらず連日暑い日が続きますが、
皆さんバテずに頑張ってますか~??


9月に入り、そろそろあっちのほうも気になってきたりしたもんで
調査がてら行ってきましたよ~イカ


もう少し早いかなって気もしたんですが、知り合いやブログの方々も
すでに釣ってる人もいるようで今日の夕方アオリ調査してきました


夕立があったせいか人の活性もそんなに高くない。
周りはほとんど人がいません笑

例年ならもっと人がいるような気がするんですが。。。








ま~気にせずキャストしてると知り合いのUさんがこられた晴れ

とりあえず最初はイカがいるか確かめたかったんで偏光かけながらサイトで楽しむことに。





すると!!2.5号サイズより大きめのイカが何匹かついてきてる~ハート

















が乗らな~いダウン




陽が落ち1杯も釣れないままサイトごっこはやめにして























すぐハート

今年は好調なの??

今年初アオリゲットん♪約胴長10センチほどかな




















立て続けに

今年は好調なの??

同サイズゲット















そして


















今日一の重みが!!


















胴13センチ

今年は好調なの??

思わず〆ちゃいました笑



なんだかんだで1時間ほどで計7杯ドキッ




今年はあちこちで目撃情報も多いようで
去年よりは期待が出来そうですねイカの丸焼き

暫くは楽しませてもらおうかなニコニコ

因みにこの最初の時期はなんのエギでも食ってくるような気がしますが
今日いろいろ試してみた結果ダートMAXとフラッシュMAXが反応良かった。

アクションも全然異なるのに不思議ですね(^_^;)
一回り小さいのがいいのか、ヘッド部分のリアルさがいいのか・・・

後番長でも釣れましたね。

いや~なんのせ今後が楽しみですわい(^o^)/



同じカテゴリー(エギング)の記事画像
まだ釣れてますよ〜〜
今年も始まりました!
徐々に…
マイカも混じる!!
連日ヤリイカ絶好調!!
2016年初物♪♪
同じカテゴリー(エギング)の記事
 まだ釣れてますよ〜〜 (2017-02-26 10:10)
 今年も始まりました! (2017-01-26 19:35)
 徐々に… (2016-02-06 17:17)
 マイカも混じる!! (2016-02-04 12:12)
 連日ヤリイカ絶好調!! (2016-02-02 19:30)
 2016年初物♪♪ (2016-01-27 18:33)

Posted by Taketti Naoki at 22:22│エギング


削除
今年は好調なの??