ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2009年04月14日

先日釣ったアイナメちゃんが恋しくて調査してみることにしました。

これで釣れたら富山湾にも新たなロックゲームに火が付き起こるかもアップアップ

ってことでサクッと海に繰り出してきました。



4月13日(月)

夕マズメ前からポイントに入り大好きなバックスライドバグからチョイス。

早々バイト!!

は、あるが乗らナ~イツ(^_^;)


ちょこちょこバトムを探るがいまいち反応ないですね・・・



辺りが暗くなり始めてから小さなアタリがピンクの星

即合わせを入れると、乗ったはいいが・・・

アイナメ調査Vol.1

小学生の顔黒ムラムラガーン

起こってるのか???そんな黒くなって~(^_^;)


ま~気取り直しパルスワームにチェンジ!!

アタリは日も落ちバイトが出だすかな~って思ったけどしばらく無反応・・・



しばらくやって反応ないんでカラーチェンジ1投目~

コンコンッ!ゴンッ!!


キタ~~~!!!!






























アイナメ調査Vol.1

小学生がっちゃん(@_@;)

バイトだけは鋭かったぴよこ_酔っ払う


ん~渋い!!

この日は門限も近づいたんでストップフィッシング~


やっぱ前回のはたまたまだったかなダウンダウン

でももうちょい調査します。



同じカテゴリー(アイナメ)の記事画像
今季初!?
大寝坊・・・
こんなところで~!?
入魂式!!
アイナメ調査Vol.2
新たなるゲーム展開
同じカテゴリー(アイナメ)の記事
 今季初!? (2016-02-12 07:27)
 大寝坊・・・ (2011-05-08 09:09)
 こんなところで~!? (2010-04-17 07:07)
 入魂式!! (2010-03-14 08:22)
 アイナメ調査Vol.2 (2009-04-18 08:32)
 新たなるゲーム展開 (2009-04-12 09:27)

この記事へのコメント
かなり気温も上がってきましたし、GW明けくらいからはキジハタがスタートでしょうか?
今のうちに肩慣らしですね^^
Posted by ケンパナ at 2009年04月15日 12:53
>2009年04月15日 12:53
>ケンパナさん
確かに今はキジハタの本番シーズンに向けての肩慣らしっとことにしときましょうか(^^;)

でもまだ釣れるような気がするんですけどね
Posted by たけっち at 2009年04月15日 15:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
アイナメ調査Vol.1
    コメント(2)