ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2013年03月08日

皆さんおはようございま~す!!

朝からルンルン気分なたけっちで~すドキッ

なぜかって??

ま~大体の方がお解りだと思いますが・・・




本日年休のためお休みってことで久々の朝釣行してきました!!


ここ二、三日でちらほらホタルイカの身投げ情報があちこちで入りだし、
それに伴ってクロダイの釣果も結構聞くようになりました。

こりゃ














行くしかないでしょ~~♪♪




今朝は4時過ぎに目覚ましをセットし、とりあえずホームへダッシュ

昨日から昨晩にかけて南西よりの強い風が吹いたせいか少し波があるが
とりあえず準備してキャスト開始!!

けど風が少しおさまってない感じでルアーを引いてきても流されやりずらい。

ここで見切りをつけプチ移動車≡3≡3≡3


しかし第二Pも同じくやりずらい状況で撃たずに隣町まで大移動車≡3≡3≡3≡3≡3≡3


第三Pもメジャースポットだがやっぱ気分が乗らず撃たずに第四Pまでプチ移動車≡3≡3≡3

流石に移動ロスもあるのでもう移動はできない。

着いてみるとこの三カ所周った中で一番いい感じ!!

とりあえずキャストに取り掛かる!!

撃ってるとちらほらホタルが光ってるキラキラ期待感アップでキャストにも熱が入る雷


ここからがドラマも始まりでした・・・















開始五分でモゾっとした感覚ありがアワせると、重量感、引きから考えてクロ確定!!

実は一昨日の夜クロダイバラシてるので慎重にやり取り。

そんな引きはしないが無事ランディングに成功!!

一息ついて写真など取りたがったが朝マズメの時合いを逃したくなかったので
すぐにキャスト開始!!

けど、今まで一日に2枚以上のクロダイを釣ったことがない笑

ま~釣れないだろ~と半信半疑でキャストを繰り返してると




























結果

春到来!!

30分の間に4枚ゲッツ!!


しかも、釣り上げた魚かもしれないが一匹バラシもあり!!


上出来ですアップアップ



サイズですが

春到来!!

春到来!!

51、46、45、42センチでした。しかも人生初の50UPも混じり大満足ニコッ



最後の最後のPで釣れたのは本当嬉しかった。
移動して大正解でした(^_^;)

これで暫く嫁の目を盗んで出撃しなくてすみそうですニコニコ

喧嘩も少しは減るだろう笑

さ~て洗濯物干すかダウンダウン



同じカテゴリー(ルアチヌ)の記事画像
春到来!!?
今シーズン一枚目
二夜連続!!
周りに便乗して(^_^;)
サイズは伸びないが・・・
ピンクの日??
同じカテゴリー(ルアチヌ)の記事
 春到来!!? (2016-03-05 07:25)
 今シーズン一枚目 (2015-03-16 17:30)
 二夜連続!! (2014-04-26 18:18)
 周りに便乗して(^_^;) (2014-04-25 18:18)
 サイズは伸びないが・・・ (2014-04-02 12:12)
 ピンクの日?? (2014-03-29 08:08)

Posted by Taketti Naoki at 09:09│ルアチヌ


削除
春到来!!