ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2011年06月24日

皆さんこんにちは~テヘッパー

久々に雨ふりましたね~アップ
でも暑いですねダウン雨

なんやら、今夜からは雨、風、雷に注意みたいで・・・
なのでその前に行ってきました男の子ニコニコ



暫く、狙ってなかった?わけでもないですが、ただ釣れてないだけで・・・
昨晩、久々に雨がふったので期待してシーバス釣行!!

雨もやんでとってもいい感じがしたのですが。。。






















狙った場所はみんな同じのようで、急遽場所移動車≡3≡3≡3ダウン

なんか悔しいけど第二Pはサーフなので先行者いてもあまり気いしな~い





















ってだれもいない爆



なんか少し怖いがキャスト開始。











ん~ん、ウグイのアタリはかなりある笑











投げても、投げてもウグイのアタリ・・・
どうせならウグイのファイトだけでも楽しみたいところだが(^_^;)



















ほしたらウグイHITアップアップ





















ジィジィジィジィジィ~















え!?






















鱸さん??




暫くファイトしてると間違いなくシーバスに違いない感じ。

数分のやり取り後


















ご対面ぴよこ3

夜練

久々の鱸サイズチョキ



っていってもそんなにはデカくないが、めちゃめちゃ元気のいいシバスでしたよ(*^_^*)

その後回遊期待して暫く撃ちましたが60センチ級のウグイ釣って終了。


この試練、そろそろ嫌になってきた笑
体がいくつあっても足りない爆

でもモチベーションだけは維持してます♪♪

後少しシバスがんばりますか・・・



同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
かなり久々に(^^;;
久々の〜〜
最近調子がいい!!
極寒の中・・・
爆弾メール相次ぐ・・・
久々の夕方釣行♪♪
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 かなり久々に(^^;; (2016-09-30 05:55)
 久々の〜〜 (2016-04-23 01:11)
 最近調子がいい!! (2014-11-25 21:40)
 極寒の中・・・ (2013-11-14 21:21)
 爆弾メール相次ぐ・・・ (2012-11-18 07:07)
 久々の夕方釣行♪♪ (2012-10-31 21:12)

Posted by Taketti Naoki at 15:15│シーバス


削除
夜練