ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2010年12月26日

皆さんおはようございます雪

この天気ではさすがにクリスマスジギングも中止にダウン
前日出れないのわかってましたが船長に確認の電話を入れると・・・

船「これで出たらたぶん死にますね~アハハ~」とのこと

ん~やっぱり面白いなこの船長爆

なわけで昨日はお家で大人しく・・・・




子供とこちらで

ば~ちゃんに買ってもらったクリスマスプレゼント

今年のクリスマスは

いろんな機能がついててめっちゃハマってます(子供がね)



肝心なうちのサンタはというと・・・今年は来なかったみたい爆
嫁曰くまだ早いだろうとのこと。

自分は何が??って感じでしたが
ただたんに買いに行くのめんどくさかっただけじゃないの?って心の中では叫びました笑
本当に言うとたぶんアンパンチが飛んできそうだったので怖


でも夜は久々に外食でもしますか?ってことだったので

クリスマスナイトはこちらへ

今年のクリスマスは

家の家族と釣友の4人で行ってきました



で、調子のって暴飲暴食したらかなりの値段にビックリ

嫁の予算が合わず、半分も釣友に払わせる始末爆

どこまでバカなんだか・・・ガーン

てかもうチョイ財布にお金入れてこいって感じだったけど、
私もこんなにいくとは思ってなかった笑

なんせ3人(子供はうちらの残り物)で2万5000千円軽くこえたわけで・・・ブルブル(ToT)/~~~

まっ、たまにも良いのか悪いのかわかりませんが料理はおいしかったです。

久々に嫁が酔っぱらってるところも見れたしま~楽しかったかな~笑


今年も残すところあとわずか

1年は気づけば経つもので・・・

このまま釣納めもできるのかわからない。
へたしたら先日つったウグイが最後の魚になる可能性が汗 トホホ



同じカテゴリー(その他)の記事画像
先日の…
美味しく頂きました(^O^)/
先日の〜〜
宴
初の・・・
不発続き・・・
同じカテゴリー(その他)の記事
 先日の… (2016-07-13 21:21)
 美味しく頂きました(^O^)/ (2016-05-14 20:30)
 先日の〜〜 (2016-03-10 10:32)
  (2015-05-18 17:17)
 2013年を振り返り。やはり・・・ (2013-12-31 09:00)
 動画 (2012-12-26 19:40)

Posted by Taketti Naoki at 11:11│その他


削除
今年のクリスマスは