ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2012年08月29日

松葉杖生活をおくることになりました・・・タラ~

初の・・・


骨折とかではないんですが

傷口から黴菌が入り腫れ上がり切開しなくちゃいけないという結末。。。大泣

足の裏なんですが、麻酔が半端なく痛く、 

しかも麻酔が効きずらい場所らしく切開中も半端なく痛く笑

ほんと痛くて笑っちゃうくらいの痛さってやつですビックリ

大したことなく、通院程度で済むのですが、暫く会社を休まなくてはならないハメに・・・
無駄な年休消化ですダウン

しかもこの状況で嫁はなんていったと思います??

「入院ちゃさせてもらえんがけ?」ですムカッ

わかる人はどんな意味で言ったのかお解りだと思いますが、ヒドイですよね~笑

ま~なんせ短期休養に入ります爆

PS:足の点々はほくろではなくマジックです。マジックのところまで腫れています。

やっぱ健康第一ですわ。。。男の子エーン






同じカテゴリー(その他)の記事画像
先日の…
美味しく頂きました(^O^)/
先日の〜〜
宴
不発続き・・・
お引越し♪
同じカテゴリー(その他)の記事
 先日の… (2016-07-13 21:21)
 美味しく頂きました(^O^)/ (2016-05-14 20:30)
 先日の〜〜 (2016-03-10 10:32)
  (2015-05-18 17:17)
 2013年を振り返り。やはり・・・ (2013-12-31 09:00)
 動画 (2012-12-26 19:40)

Posted by Taketti Naoki at 16:16│その他


削除
初の・・・