ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2010年05月10日

皆さん、こんばんは~♪

嫁が仕事で子守しているたけっちパパでございますシーッ

やっと月9始りましたね~♪
子供も寝たんでチラ見しながらブログ書いております(^_^;)


昨日は釣りにも行けず、
毎年この時期恒例の行事をしておりました。


田んぼの季節


田植えですおにぎり

お米も実家から頂いてますしたまには手伝いしないとね~
ま~当たり前のことなんですがね(^_^;)



話は飛んで、いまさら何ですがやっと近所付き合いなんてものするようになりました爆

たまたまアパートの向かいの家の子供が私の子供と保育園一緒でありまして~(歳は違いますが)
勇気を絞ってこないだ釣ったラギをおっそわけしました。

最初こんな魚どうかな~って思いながら
たまたま外に出ていた子供とおばーちゃんに

私:「魚いります~??」


ってクーラーボックス明けたら


お:「何々??もらっていいの??もしかして漁師さん??」



私:「いやいや違いますよ~釣りが好きなもんで~汗」



お:「うれしいわ~また持ってきて~」



っと大喜びしてくださいましたドキッチョキ

ジギングとかいったたびに思うんですが配るの以外に大変だったりするんですよねダウン
これで配る宛一軒増えました(^_^;)

っていうかあんなに喜んでもらえると思ってなかったから正直こっちがうれしかったり。


久しぶりに良いことしたな~爆笑




っていうかフクラギくらいしかもって行けないかも・・・(ーー;)







明日も朝から子供を嫁の実家に送って行かなくちゃ行けないで
保育園の準備でもして寝ますとしますかzzz




あっ!!ジグにウレタンコーティングせんにゃ汗




同じカテゴリー(その他)の記事画像
先日の…
美味しく頂きました(^O^)/
先日の〜〜
宴
初の・・・
不発続き・・・
同じカテゴリー(その他)の記事
 先日の… (2016-07-13 21:21)
 美味しく頂きました(^O^)/ (2016-05-14 20:30)
 先日の〜〜 (2016-03-10 10:32)
  (2015-05-18 17:17)
 2013年を振り返り。やはり・・・ (2013-12-31 09:00)
 動画 (2012-12-26 19:40)

Posted by Taketti Naoki at 22:00│その他


削除
田んぼの季節