ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2010年02月05日

皆さんこんにちは~テヘッパー

暖冬と言われながらも今年はよく雪降りますね(^_^;)


こんな時はやっぱり雪ダルマでも作りましょうアップ雪


ってなわけで、自分が雪ダルマになってきました藁

雪だるま

この雪の多さの中、アホかと思われる方もおられるかもしれませんがダウン

朝から海へ・・・爆



ただ投げたい一心で、それだけで、風邪もひいてるのに??

























ショアジギ!!爆笑




寒いけど、なぜか行きたくなる。。。


もう病気ですかね(゜レ゜)?



でも自分の着く前に誰か入った形跡ありで最低でもキチガイは2人いたわけでダウン



とりあえず投げてきま~す。

























HITTTTT!!




雪だるま


ピックアップ寸前のチョロチョロアクションで乗りました。

ここ最近こんなパターンが多く、釣りとしては面白くないが釣れないよりはマシ!!
ファーストブレイクに着いてるラギちゃん2匹確保!!

こんな状況の中釣れたのはうれしいですね~(*^^)v
これで撃沈してたら風邪が悪化するだけでした(^_^;)

今月に入ってルアチヌのファーストHIT狙いで海にでてもメバルさえ相手してくれないんで、
ぶっちゃけラギちゃんに癒しを求めている自分も密かに居たりします藁

来週アタリから天気も回復しますしクロちゃんに期待したいところですね~ドキッグー

てか最近このネタしかないな・・・トホホ。





同じカテゴリー(ショアジギ)の記事画像
釣れれば楽しい♪
2012,初釣り
久々に釣れた魚なのに・・・
今年もなんとか(^_^;)
今期も始まりました♪
ライトタックルで♪
同じカテゴリー(ショアジギ)の記事
 釣れれば楽しい♪ (2012-05-05 09:09)
 2012,初釣り (2012-01-14 18:00)
 久々に釣れた魚なのに・・・ (2011-11-12 10:10)
 今年もなんとか(^_^;) (2011-10-22 18:18)
 今期も始まりました♪ (2011-10-07 19:19)
 ライトタックルで♪ (2011-05-28 19:19)

この記事へのコメント
こんちわ

いってますね~♪

しかもしっかりGETされてますね~
クーラーいりませんね(笑)
Posted by itto110itto110 at 2010年02月05日 15:46
おお!?
朝晩?頑張ってサオ振ってますね^m^
それ開いて一夜干しにしてみましょうよ(^^♪
Posted by ゆーすけ at 2010年02月05日 17:18
itto110さん
こんばんは~

確かにクーラーいらないですね藁
釣ってからずっと雪にほなつけてましたから~爆
カラスが心配でしたが↓
おかげで風邪が悪化したようです・・・( 一一)
Posted by たけっちたけっち at 2010年02月05日 19:46
ゆーすけさん
こんばんは~

最近一夜干しもいいんですけど
しょうゆにみりん、酒、昆布、生姜などなどいれたつゆにしばらく付けて焼くのがブームになってます(^_^;)
意外とおいしいんでやってみては??

でもそんな長持ちしませんがね~
Posted by たけっちたけっち at 2010年02月05日 19:49
こんばんは(^O^)

東部にもキチガイの方おられましたか☆笑

きっと僕と一緒で病気です(^_^;)

早く天気回復してほしいですよ☆

最近サクラマスのDVD見てからかなり魅力感じてるんで九頭竜川ついてきてください☆笑
Posted by BOO at 2010年02月05日 22:39
Booちゃん
おはよ~(^o^)/
やっぱ釣りは行きたいときに行く!!がベストやね~(^^♪それがたまたま天気が悪かっただけで・・・藁

サクラ??いいね!!
あこって1日券あったっけ?
初日相当爆ったって聞いたど(・。・;
それか神通で挑むか藁
Posted by たけっちたけっち at 2010年02月06日 07:20
こんちは~~

この雪の中出撃したんですかぁ・・・・(驚

自分は駐車場の雪と連日格闘中・・・
除雪費で利益が飛んでいきます (涙
Posted by hiroshi at 2010年02月06日 19:19
てぃす(^O^)

九頭竜は1日券ありますよ☆1500円やったか!?

神通川は昨日2月5日で締め切り終わったみたいです(^_^;)そして高額!!汗

庄川は1万5千円ほどでシーズン券あるみたいです!!でもその時期はホタルイカ最盛期なんで海に行く方が多いような気がします(^_^;)
Posted by BOO at 2010年02月06日 20:08
お、お、、、おおお~~ お見事! おばかさんぶりといい、しっかりゲットされているところといい、、、完璧です(笑)



おらもこの釣りやりたい・・・
Posted by よね at 2010年02月06日 22:50
hiroshiさん
こんにちは~

確かにお店の経営となると除雪大変ですね(^_^;)自分も家もつと大変なんだろうな~・・・
ま~まだ買える余裕なんてなんですがね滝汗
Posted by たけっちたけっち at 2010年02月07日 14:59
Booちゃん
1500円か~
そんな高くはないけどそこまで行くのに金かかるね(^_^;)
釣れれば結果オーライやけど・・・
そんな簡単な釣りじゃないしね~
果たして1日で釣れるか!?藁
Posted by たけっちたけっち at 2010年02月07日 15:01
よねさん
こんにちは~
今釣れる魚を釣って家計を養ってます藁
フクラギも今は1000円前後で売られてますしね(^_^;)
まだ通えば釣れますよ!!
簡単に釣れる時はゆっくりタダマキでも釣れますし!!
Posted by たけっちたけっち at 2010年02月07日 15:04
まだ釣れてる~!?
雪と青物に違和感を感じながらも、メチャ羨ましいです^^;
Posted by ケンパナ at 2010年02月15日 12:56
ケンパナさん
最近なんにしてもパッとしませ~ん(゜レ゜)
ホタルイカ身投げ待ちって感じです!!
そしたら一気に魚の活性も上がるんですがね(^_^;)
Posted by たけっちたけっち at 2010年02月15日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
雪だるま
    コメント(14)