ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2009年11月21日

先日、嬉しいシーバスに巡り合え一息ついてるたけっちさんですテヘッ

ま~すぐに再開予定ですが(^_^;)

今シーズンもう1匹こんな魚が釣れると最高なんですが・・・そんな簡単にはいかないか滝汗


鈴木さんのことはちょっと忘れてヤツと浮気でもしてくっかな~
11月20日(金)

昨日は操短でお休みだったんで青物の聖地へ向かうため6時起床。


が、朝起きると雨降ってるしガーン


行くか行かないかしばし検討中・・・


悩んだ結果行くことに藁














が、現地到着しまたまた悲劇が(゜レ゜)










海が怒ってます・・・





ここでは5投だけして場所変更。ライン巻かれて切れるも嫌やしね。







第二Pに到着するころには雨も止み、晴れ間も出てきた晴れ




しかも虹まで出てきて明らかに私を歓迎してくれてるかのように爆藁











準備を済ませ、第1投目!!









ソルティガ リーフ80gをキャスト~~









ボトムをとりラインスラッグをとってからワンピッチジャークでジグをスライドさせながらアクションさせる。


それを数回させまたボトムをとりワンピッチジャークの繰り返し。












数投目。









2回目のボトムをとりワンピッチ数回やったところで















ガツン!!





数分後














こんな感じ

初物~

40チョイ切のツバラギ


なんとか1匹釣れて一安心ドキッ










も、つかの間



エアロ80gに変更し数投目。





同じパターンで












ガツン!!























ランディング寸前なんか色が違うことに気づくビックリ









これはもしや・・・














初物~



Yes~~!! カンパチ♪♪


これも40チョイ切サイズだが初のカンパチニコニコチョキ

ナイスファイトでしたね(#^.^#)



これは時合いと思いすぐにジグ投入~~










これまた正解!!









ピックアップ寸前で普通にゆっくり巻いてると












ガツン!!











数分後














初物~


なんとかフクラギサイズ♪



この時点で腕がパンパン滝汗






しばらくやって反応ががないため早々切り上げ。





それにしても周りが釣れてない状況の中この状況は気分がイイアップアップ



これでまた鈴木さんと浮気できそうです(#^.^#)
















同じカテゴリー(ショアジギ)の記事画像
釣れれば楽しい♪
2012,初釣り
久々に釣れた魚なのに・・・
今年もなんとか(^_^;)
今期も始まりました♪
ライトタックルで♪
同じカテゴリー(ショアジギ)の記事
 釣れれば楽しい♪ (2012-05-05 09:09)
 2012,初釣り (2012-01-14 18:00)
 久々に釣れた魚なのに・・・ (2011-11-12 10:10)
 今年もなんとか(^_^;) (2011-10-22 18:18)
 今期も始まりました♪ (2011-10-07 19:19)
 ライトタックルで♪ (2011-05-28 19:19)

この記事へのコメント
こんにちは

おーっ、よく釣りますね〜。今度は、青物ですか。皆さん、どれほどの割合でゲットするのかな?。僕は、メゲずに鈴木さん求めて頑張ります(汗)。
Posted by すみたゆう at 2009年11月21日 12:25
こんばんは〜^^

何やら絶好調ですね〜♪
このままの加速していきそな勢いですね!?
昨年はカンパチにライン切られたんで、今年は是非リベンジかましたいところなんですが・・・サワラしか相手してくれません・・・(涙
Posted by enzo at 2009年11月21日 19:55
こんばんは~~

なんか、お祭りしてますねぇ・・・羨ましい。

ランカーシバスにカンパチっすかぁ・・・素晴らしい。

自分は天候に負けて行けてませぇぇ・・ん (涙

出撃は連休明けかなぁ・・・。
Posted by hiroshi at 2009年11月22日 00:47
>2009年11月21日 12:25
>すみたゆうさん
こんにちは。
>
青物は回ってくれば掛かる率は高いですね〜
自分も年内にもう一匹シーバス釣りたいんですがそんなうまいこといかないような…
でも暫くは通いますよ↑!
Posted by たけっち at 2009年11月22日 13:04
>2009年11月21日 19:55
>enzoさん
>こんにちは。
今頃鰤ってるところかな?
なんかタイミングがいいときばかりに現場にいるようです汗

オカッパからガンドかかれば熱いんですねどね〜(^^;)でも無理かな…
Posted by たけっち at 2009年11月22日 13:07
>2009年11月22日 00:47
>hiroshiさん
>こんにちはヾ(^▽^)ノ
>
なんか偶然が良すぎるとゆうかなんとようか(^^;)
でもヒロシさん出撃する時間帯のほうが熱いんじゃないすか?
でも最近寒いですし出撃回数もへりますか(・∀・)
Posted by たけっち at 2009年11月22日 13:10
ど~も~

すずきさんに青物
絶好調ですね(・∀・)♬♬

羨ましい~
Posted by itto110 at 2009年11月23日 09:11
itto110さん
こんにちは♪

でも結構通っての釣果ですよ(^_^;)

自分的にご褒かとおもっています藁

鈴木さんに関しては浮気し続けるしかないですね・・・
Posted by たけっちたけっち at 2009年11月23日 12:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
初物~
    コメント(8)