ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2009年05月30日

昨日のブログ更新後から首が寝違えたように首が痛いたけっちでございますガーン

首を左右、上下させるだけで激痛がはしります。
これはいったい何なんでしょうか??

朝起きて痛いのなら寝違えたことにもなりますが、朝起きて2時間ほどたってから痛くなってきました。
もうそろそろ病院行ったほうがいいのかと・・・

でも痛みも忘れるようなメールがこのお方から届いたんで、今朝痛みをこらえて行ってまいりました。



しばらく釣りを控えて首を治してから釣行しようかと思ったんですが、
enzoさんの爆弾メールが来てからこれは行くしかない!!
と思い出撃したきました。

現場2時に到着し、様子を覗う。

ん~結構波ありますね~風も少々・・・
enzoさんはすでに帰宅したみたいで、いなかったんですが
お連れの方がまだいたんで様子を見ているとセイゴとヒラメ(ソゲクラス)を釣ってるのを目撃ビックリ
周りの方もセイゴクラスを何匹か釣ってる模様。

期待はできそうですねドキッチョキ

まずはタイダルの11Fの闇鰯からキャスト!!
ん~どうもこの波じゃ水かみが悪い・・・
ってことでラブラのゴールドチャートにチャンジし数投。
やっぱり反応がいまいち汗

少し場所移動しローリングベイトにかえてみる。
カラーローテしながら、リフト&フォールで探っていると、
ゴン!!っとショートバイトありテヘッ
いますね~(#^.^#)います!!
期待をもって

投げる

投げる

投げる

投げる


あ~首が折れそう・・・


投げる

投げる

投げる








もう朝を迎えてました・・・

バイトがあったのは一回のみ・・・

これで首が悪化ウワーン≡3

しばらく釣りいけなさそうです泣
やっぱ無理せずおとなしく家で休んでいればと後悔。

釣りいったせいで日中爆睡zzz
それで嫁と軽く喧嘩。

嫁:あんたが釣り行くから私がずっとめあり(子供)の面倒みとらんとならんがいぜ!!

自:そんなこといっても・・・釣り行きたい・・・

嫁:なんかいった??怒

自:何も言ってません。。。。

嫁:もうちょっと釣り控えて休みの時くらいめありの面倒少しは見てよねムカッパンチ

自:出来るだけ控えます。。。。たぶん。。。。

嫁:あんた休みなったら釣りと寝とるだけやろ??いい加減にすられよ~。

自:わかったわよ!!うっせな~!!!っと逆切れ藁


ま~こんな具合になったわけでありまして・・・。
少々控えないとやばそうです(^_^;)
ま~こっそり行きますけどね汗
でも嫁の機嫌をどう取るかが重要な課題になりそうですが汗


この話はここまでにしときまして、
ついにフラッターベイツからPEチャレンジャーが発売となりました。
いままでいろんなPEシザーやラインカッターなど試してきましたが、
どうもしっくりこなかったり、切れ味が悪かったり、切れるシザーでもすぐに切れなくなったりと
みなさんも困ったことやしっくりこなかったってことありませんか??

このPEチャレンジャーは違います!!
すごい切れ味で気持ちいいくらい切れます!!

これはプロトタイプでしばらく使わせてもらってますが切れ味はほとんど変わってません。

ついに発売!!

結構な数を切っても切れ味が変わってないのもテスト済みです。
これを使ったかただけがわかることですがこのPEチャレンジャーをつかってしまったら
これ以外使えなくなりますよ!!
ちなみにこのゴールドカラーはプロトなんでありませんのでご注意を!!

自分ももう1本ウエスト用にかう予定ですドキッ
自分の中ではレインボーカラーが一番かっこいいかとニコニコ
このPEチャレンジャー買って1日中PE切ってるの間違いなしです!!藁



同じカテゴリー(タックル)の記事画像
ついに・・・
あれもこれも・・・
2013始動??
衝動買い♪
ちょっと真剣に
使うのが楽しみ♪
同じカテゴリー(タックル)の記事
 ついに・・・ (2014-04-13 17:00)
 あれもこれも・・・ (2013-02-07 22:00)
 2013始動?? (2013-01-18 20:00)
 衝動買い♪ (2011-07-14 21:21)
 ちょっと真剣に (2011-04-17 17:17)
 使うのが楽しみ♪ (2011-03-02 20:20)

この記事へのコメント
首、大丈夫でっか〜??病院行った方がいいですよ!明日朝起きたらうつ伏せで寝てるのに頭上向いてるかもしれないですよ!!笑


今日は行くんですか!?
Posted by 天才バカボンU君 at 2009年05月31日 16:27
今晩は♪

自分も昨日買ってきましたよ~♪
プロトの時切れ味を試させてもっらて
「えらい良く切れるなー」と思ってましたんで即買いでした。
ちなみに自分は青です。

「あのお方は」最近好調ですからね。
あやかりたいもんです。
Posted by fk-tec at 2009年05月31日 20:19
天災バカボンY君
今さっきキジうちしてきたよ!!

かなりの高活性(*^^)v

キジもシーズンインやちゃ~!!

ちなみに首悪化(ー_ー)!!
Posted by たけっちたけっち at 2009年05月31日 22:42
fk-tecさん
ほんとこれ切れますよね~!!
ビツクリするぐらい(>_<)

ほんとあのお方は最近調子いいですよね~(ー_ー)!!
こんどあったらぎゃふんと言わせてあげます爆
Posted by たけっちたけっち at 2009年05月31日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ついに発売!!
    コメント(4)