ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2009年03月10日

どもニコニコパー

昨日久々にホームでクロ狙ってきました!!

仕事帰り海の様子をみるとべた凪で風もなく、気温もそこそこ暖かいドキッ

なんだか今日は釣れそうな気がするアップアップ


3月9日(月)

さてさて、テンションもアゲアゲ状態で一度帰宅し、夕飯食べて、お風呂も入り、いざ出撃!!

現場到着し、ウェーディンGoo~のキャスティンGoo~開始キノコ2

久々に穏やかな海、そして暖かいし釣りもしやすい。潮もかる~く動きだしたくらいか??

まずはワンダー60レーザーゴーストでメバ調査。


反応は・・・・ないですね~汗

めげずにランガンしながら撃つ、打つ、鬱・・・コンッドキッ


ショートバイツ汗

ん~もう一度同じところにキャスト!!


クンクン、ゴンッ!!キタ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

なんだかな~


・・・ロリムラガーン


そのあとランガンし、ルアーローテしても反応がなくなり、最終兵器のズィーにチェンジ!!


ストップ&ゴーで食わせのタイミングを入れつつランガンダッシュダッシュ


反応ね~!!じゃん(;一_一)


最近朝も早く起きなくてはならないので泣く泣く撤収することに・・・



今の東部方面激渋ウワーン


富山方面ホタルもポツポツ、クロもポツポツのいい情報きいてますが場所わかりません汗


こりゃ少し真剣に開拓しなくてはなりませんかのダウン

けど結局ホームに行き着きそうですが・・・


も~鈴木さんと浮気しようかしらハート


同じカテゴリー(ルアチヌ)の記事画像
春到来!!?
今シーズン一枚目
二夜連続!!
周りに便乗して(^_^;)
サイズは伸びないが・・・
ピンクの日??
同じカテゴリー(ルアチヌ)の記事
 春到来!!? (2016-03-05 07:25)
 今シーズン一枚目 (2015-03-16 17:30)
 二夜連続!! (2014-04-26 18:18)
 周りに便乗して(^_^;) (2014-04-25 18:18)
 サイズは伸びないが・・・ (2014-04-02 12:12)
 ピンクの日?? (2014-03-29 08:08)

この記事へのコメント
こんばんは♪

本当に東部方面激シブですよね。
月末の新月大潮に期待してますが
それで来なかったら・・・・・
考えただけでも恐ろしいです(笑。

あっ、ちなみに今日シーバスに浮気してきちゃいましたよ(笑。
Posted by fk-tec at 2009年03月10日 20:30
fk-tecさん
ですよね↓

今日シーバスどうでした??

ほんと今月末期待しましょう!
Posted by たけっちたけっち at 2009年03月10日 21:14
こんばんは
釣れてる魚を釣るのが、良いと思いま~す!
いつもは、そんなスタイルなのですが、最近は黒鯛にこだわり過ぎてリズムがチョイ崩れ気味になってます・・・・
早く釣って、復活したいものです └(゜3゜)┘
Posted by M at 2009年03月10日 22:39
Mさん
ですね!!

とりあえず今月末に期待するすしかないでしょ~(*^_^*)

それでダメなら諦める!!ワラ
Posted by たけっちたけっち at 2009年03月10日 22:56
こんばんは(^^♪

富山方面開拓したいよね〜!やっぱ選択肢は多い方が良いしさ(^ ^)
東部方面は今月末までダメかな〜?
爆釣とまでいかなくとも、出来ればポツポツと来て欲しいね!
Posted by enzoenzo at 2009年03月10日 23:33
なんか最近やたらタケノコに萌えてます(^^;
めっちゃ竿ほしいです
Posted by ブー at 2009年03月11日 06:34
>2009年03月10日 23:33
>enzoさん
明後日休みなん明日ミクシーで知り合った方と富山方面ガイドしともらう予定です。

調子いい内にと思いましてね!そのうち東部方面でも爆るのを期待しましょうヾ(^▽^)ノ
Posted by たけっち at 2009年03月11日 12:27
>2009年03月11日 06:34
>ブーさん
頼んで買ってもらわれよワラ

来週天気良かったら行く予定!
Posted by たけっち at 2009年03月11日 12:31
ロリソイ釣りなら負けませんよ~

明日はトラブル発生につき
ちょっと微妙ですが
タックルは積んでいきま~す!
Posted by べっく at 2009年03月11日 23:45
チヌあげました!
しかも45cm!

・・・・友達が・・・
場所は、岩瀬漁港内奥側から内側へのキャストで1投目だそうです。

3月8日良かったみたいですね。
蛍烏賊身投げ+ヤリイカ爆釣+ロックフィッシュ好調だったみたいです。
中潮・干潮からの上げ潮で19時ごろ・・

なかなか釣りに行けません(涙)
来週の三連休は人いっぱいそうですね。
Posted by ほたほた@ at 2009年03月12日 10:43
ベックさん
今日はありがとうございました。

また爆釣会の集まり参加したいです(*^^)v

あ~眠たいZZZ
Posted by たけっちたけっち at 2009年03月13日 03:16
ほたほたさん
今日爆釣会の方と始めてお会いしていきました。

するとその近辺でチヌ5匹のマダイ1ビックリです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

私はゼロですワラ
Posted by たけっちたけっち at 2009年03月13日 03:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
なんだかな~
    コメント(12)