ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
皆さんこんにちは~ニコニコ

ようやく、GWに突入しましたね~~ヽ(^。^)ノ

私は仕事の関係もあり、3,4,5日の三日間なんですけど、それでも思う存分満喫しようと思いますテヘッ

そんで、4日にうちでBBQやるので本日、沖へ魚の調達へボートメンバーと行ってきましたダッシュ


本日は、最近に入り大型のマダイがタイラバで釣れだしたということでマダイ狙い!!

釣友からのメールはMax80UPのかなりの型揃いで、本日まで暫くウズウズしておりました~(>_<)

本日の天気は途中から崩れるということで、早朝早めに出て短時間勝負!!

Pについて魚探と睨めっこしながら、反応をみる。

たいしてイイ反応が見当たらないが、一瞬ボトム付近で少し反応がチラホラ。

とりあえず流しで落としてみる。


やはり、魚からのコンタクトはなく・・・


場所を少しずつ流しながら、メンバーに待望のHIT!!

型は少し小さいものの本命のマダイちゃん♪

一同モチベーションが上がるアップ


数回流したところで私にも待望のアタリが!!


フォール中に当たるという珍しいパターンでしたがしっかりフッキングさせHIT!!


揚がってきたのは





キレイなマダイちゃん♪

次は黒じゃなく赤狙いで♪

45センチと型は少し小さいものの今季初物に心躍る笑



BBQの魚というノルマは達成!!笑


今が時合いと盛り上がるのもそこそこにすぐにタイラバ投下。


すぐさま私にHIT!!


これはツイテル♪



しかしなんへん、上がってきたのはお決まりのラギ・・・



気を取り直し投下


またしてもHIT!!


って・・・かなり軽い笑


揚がってきたのは30センチほどのカレイ。これはこれで嬉しい笑




そんな時私がカレイをあげてる最中にお連れもHIT!!



私と一回り大きい本命のマダイでした!!


ここでみんな一枚ずつマダイ釣り上げて一安心ニコニコ


そんなこと思いながらも時合い、時合い!!

皆二枚目狙ってすぐ投下!!















お決まりの??















シーンガーン





しかし、私はここで終わらなかった!!


最後の最後に














ドーン!!


次は黒じゃなく赤狙いで♪

次は黒じゃなく赤狙いで♪


グッサイズの黒ソイ!!46センチ



〆にしてはかなり嬉しい外道



この後、予想通りの爆風に撤収


短時間での勝負だったけど、久々に沖満喫テヘッ


BBQの魚も確保できたし。満足でした~~


次回はお決まりのサイズUPで~~笑








同じカテゴリー(オフショア)の記事画像
鰤…じゃなく…
今年初タイラバ♫
珍しい珍客
2016年釣り納め??
期待外れ(;´Д`A
しつこく…太刀魚、そして初のfamilyfishing(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
同じカテゴリー(オフショア)の記事
 鰤…じゃなく… (2017-08-19 08:40)
 今年初タイラバ♫ (2017-07-23 16:30)
 珍しい珍客 (2017-07-09 18:54)
 2016年釣り納め?? (2016-12-27 20:26)
 期待外れ(;´Д`A (2016-12-04 08:36)
 しつこく…太刀魚、そして初のfamilyfishing(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ (2016-10-11 19:45)

Posted by Taketti Naoki at 18:00│オフショア


削除
次は黒じゃなく赤狙いで♪