ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2013年09月07日

皆さんおはようございますニコニコ

もう、季節は秋ってことで、もうそろそろオカッパリからも釣りに行こうかな??
って感じだす今日この頃です。

なわけで思いついたら即実行!!笑

恐らく二ヶ月半ぶり??のオカッパリ釣行にいってきましたヽ(^o^)丿




と!!いうことで今回は、9月も入ったことだしアオリ調査。

久々に朝から海岸線を徘徊。

何気に波がたってるので大丈夫か??って思ったけどテトラ帯は大丈夫みたい(^_^;)

このテトラ帯もかなり久々にきた。思ったより人も少なく、好きなPにINダッシュ

この時期最初は2.5号のエギを投げるんだが・・・

なんか投げてる感もなく、潮の流れもきつかったので速攻3号にチェンジ!!

この時期居れば喰ってくるはず。答えはすぐに出ました。


何カ月ぶり??

何カ月ぶり??

何カ月ぶり??

何カ月ぶり??

何カ月ぶり??



カラーも関係なく高反応!!笑

自分の中でのこの時期にあったシャクリ&フォールの組み合わせで2投に1杯のペースで釣れました。


実釣も1時間ほど。

しかもこの時期にしてはまずまずの14、5センチ位も混ざりました。



結果として8杯キープの4杯リリース。






明るくなってから速攻反応が途絶え今から稲刈りもあるので即止めしてきました。

このサイズが一番刺身で食べるのがうまい!!

今夜も酒に溺れそうです汗


何カ月ぶり??




同じカテゴリー(エギング)の記事画像
まだ釣れてますよ〜〜
今年も始まりました!
徐々に…
マイカも混じる!!
連日ヤリイカ絶好調!!
2016年初物♪♪
同じカテゴリー(エギング)の記事
 まだ釣れてますよ〜〜 (2017-02-26 10:10)
 今年も始まりました! (2017-01-26 19:35)
 徐々に… (2016-02-06 17:17)
 マイカも混じる!! (2016-02-04 12:12)
 連日ヤリイカ絶好調!! (2016-02-02 19:30)
 2016年初物♪♪ (2016-01-27 18:33)

Posted by Taketti Naoki at 07:25│エギング


削除
何カ月ぶり??