ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2013年01月23日

皆さんおはうございますニコニコ

最近、家に帰りたくない病が増しに増しているたけっちです汗

ん~~この病気治ることはあるのか??笑

ところで、本日と明日いろいろありまして急遽休みおばけ

明日はまず一日フルで忙しいので本日の朝の時間帯だけ少し時間がとれたのでちょろっと海へダッシュ




てなわけで、ヤリイカが釣りたくて車にはエギングロッドのみ積んでいつのも場所に。

先週末も1日だけ朝マズメの時間帯に行ったんですが風が強く釣りが成立せずすぐに帰宅。
最近、週末アングラー化している私にとって週末の天気は特に重要なのに男の子エーン


やはり平日で少し雨模様のせいかポイントは入り放題ニコニコ

しかし、今までの経験的にヤリイカは夕方の時間帯のほうが釣れるイメージがあるがはたしているのか?
















無問題!!、二投目で御用!!

やっと本命



その後もエギを変え即!!

やっと本命


胴長は30~35ほど。


もしかしてアタリも明確だし結構高活性??




から~の!!






















その後は一度アタリがあっただけでその後はサ~ッパリ汗

イカジグで広範囲にも探ってみましたがカスリもせず・・・

周りの情報によると最近ポツポツ釣れだしやっぱり夕方の方がいいらしいタラ~

けどうちの鬼嫁がいる以上夕方いけねんだよなダウン

はぁ・・・雷

ま~うまいことごまかして後日出直してみますグー





同じカテゴリー(エギング)の記事画像
まだ釣れてますよ〜〜
今年も始まりました!
徐々に…
マイカも混じる!!
連日ヤリイカ絶好調!!
2016年初物♪♪
同じカテゴリー(エギング)の記事
 まだ釣れてますよ〜〜 (2017-02-26 10:10)
 今年も始まりました! (2017-01-26 19:35)
 徐々に… (2016-02-06 17:17)
 マイカも混じる!! (2016-02-04 12:12)
 連日ヤリイカ絶好調!! (2016-02-02 19:30)
 2016年初物♪♪ (2016-01-27 18:33)

Posted by Taketti Naoki at 09:00│エギング


削除
やっと本命