ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
ど~も、皆さんこんばんは~ニコニコパー

最近、子供がとなりのトトロに夢中です笑
昔は私も良く見ましたが今になって毎日のように我が家で流されています汗

なんでジブリ映画ってこんなに子供に人気なんですかね~??
しかも飽きずに何回も・・・爆

にしてもこんなに天気が悪くなるとは予想もしていませんでした。。。トホホ



そうです。
本日は釣友四人で上越ジギングの計画をしていたんですが生憎の中止。

週間天気では天気がいい予報だったんで皆さんと日程を調整して予約をいれたのにダウン

残念ですが鰤はまたまたお預けになりました。







せっかく休みをとったが何するかな~~<`~´>


















ってことでジギングがダメならショアジギングで癒されるしかないでしょ??笑


























シカシ・・・

















朝いつものテトラ帯に向かうと風が強くて投げれる状態ではなく涙




















一気に北上しました爆
















ま~メジャ~なサーフですがね(^_^;)

















でもこちらはこちらで風裏にはなるんですが今度は





















波が邪魔をします・・・








せっかくここまできたし結局近くの漁港で投げることに




















すぐ来ましたドキッ

天気予報のウソツキ・・・



ま~サイズは小さかったですがボーズは回避






















しかしそれっきりアタリは無く・・・午前の部は終了。

















午後からは嫁が仕事明けで休みだったんで近くでランチ♪










腹いっぱいにしてからまたまたジグをブン投げに近くの漁港に~~車















そしたら会社の先輩が午後から休みとってジグをブン投げてたビックリ

しかもラギチャンゲットしたそうで私もすぐにキャスト~~!!

















数投目

天気予報のウソツキ・・・

難なくキャンパチゲット♪
















すぐに

天気予報のウソツキ・・・

ダブル!!と言いたいところだがランディングでぽちゃん汗



結構群れで回って来ていたようで夕方結構反応ありましたニコニコチョキ

ジギングで本当はデカイのガツンと釣りたいところでしたが少しはショアジギで癒されました


次も一応予約いれたんで今度は出れるといいな~



同じカテゴリー(ショアジギ)の記事画像
釣れれば楽しい♪
2012,初釣り
久々に釣れた魚なのに・・・
今年もなんとか(^_^;)
今期も始まりました♪
ライトタックルで♪
同じカテゴリー(ショアジギ)の記事
 釣れれば楽しい♪ (2012-05-05 09:09)
 2012,初釣り (2012-01-14 18:00)
 久々に釣れた魚なのに・・・ (2011-11-12 10:10)
 今年もなんとか(^_^;) (2011-10-22 18:18)
 今期も始まりました♪ (2011-10-07 19:19)
 ライトタックルで♪ (2011-05-28 19:19)

この記事へのコメント
たけっちさん
いつも釣っておられますね
うらやましい

オレも
キャンパチ
釣りて~
Posted by よこちん at 2010年11月06日 20:08
こんちは~~

金曜日出れてればねぇ~~。
爆ったかも?なのに・・・・。

自分は湾内ジギングで我慢しようかと・・・(汗
Posted by hiroshi at 2010年11月07日 00:59
よこちんさん

初めましてですよね?

もしかしていつも一緒に釣りしてたりします??

確かにカンパチはラギより引きますおもしろいです!!

水温が低下すると同時にカンパチの反応が無くなる傾向にあるのでカンパチねらいなら今ですよ!!
Posted by たけっちたけっち at 2010年11月08日 20:27
ひろしさん
こんばんは~

なんかなにげに出れそうな感じでしたけどね~残念です。。。

もし12月に有給使えたらお誘いします!

もしかしたら来年の春になるかもしれませんが笑
Posted by たけっちたけっち at 2010年11月08日 20:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
天気予報のウソツキ・・・
    コメント(4)