ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2010年06月30日

皆さん、こんばんは~




昨日は、先日の休出で代休を頂き、雨の中後輩とキス釣り爆


途中雨が激しくなってきてビショビショ状態雨

あいにく風邪をひくところでした(^_^;)


ところで最近、巷ではやりのを試したくて思わずこちらにバイト汗


そして今日、早速夕マズ素振りしてきました

















最近、夕マズ釣行が多くなり・・・




























普通なら夕飯の支度や子供の面倒で忙しい時間帯なんだが・・・























しかし、嫁の言い分を振り切って強制釣行アップ

























けど、門限は守らないとアンパンチが待っているので帰る時間は守らないと汗





















現場着いてとりあえず時間がないんで即キャスト


















最初はラルスミノーからボトムをゆっくりタダマキ




















カラー変えながらも30分ワンバイトあったのみ。。。

















普通ならここでワームを使いたいところだが買った物を試したかったので

























ラスト30分これを投げ倒すことに




















しかしそんなに簡単には釣れないようで・・・30分アタリなしガーン

















この時点で門限ギリギリの時間だがダウン















帰ろうかしたけどもう10分延長戦突入アップ












延長8分





















フルキャストし着底確認してからゆっくり巻いてくると5回転目くらいで

ゴンッ!!とするどいバイト

でも乗った感じは無く・・・一度ジャークしアタックしてくるのを待つ























正解!!















乗った♪♪










ヘッドシェイクしてるから奴には間違いなさそうだがサイズは期待できなさそう




















が!!5m手前まで寄せてきたところで急に走りだす。




しかも最近調査中のこの場所は足場が悪くランディングに苦戦・・・


















ここでアクシデント発生!!









襟元にかけてた偏光が海に






















落ちた~~(゜レ゜)













焦る、焦る、焦る、焦る・・・




















ランディング












偏光













ランディング











偏光
















強引にランディングし偏光の救助に入る














もちろん服はビショビショ笑



少し戸惑いながらも救助成功!!ふぅダウン



マジ焦りました滝汗




だって魚より高いんだもん笑










あっ肝心なお魚さんですが

















キマシタヨ~物で

お試しか!!

これ使えます笑













で、意外とビックで

お試しか!!

56センチ









いや~結果的によかったですがなんか疲れました(^_^;)






次回から偏光は仕舞っていこうZZZ…



同じカテゴリー(フラットフィッシュ)の記事画像
フラットシーズン突入
今季初ゲト~!!
二本立て!!
ヒラメサイズの壁・・・
今季オカッパ初~♪♪
夕練 Vol.6
同じカテゴリー(フラットフィッシュ)の記事
 フラットシーズン突入 (2017-05-20 13:13)
 今季初ゲト~!! (2013-05-27 19:19)
 二本立て!! (2012-06-30 19:00)
 ヒラメサイズの壁・・・ (2012-06-26 20:00)
 今季オカッパ初~♪♪ (2012-06-18 20:20)
 夕練 Vol.6 (2011-08-02 21:00)

この記事へのコメント
こんちわ

ナイスサイズですね~♪

インチクですか

私も1度使いましたがソゲのみです(汗)

ヘッドシェイクこれから↑期待です♪
Posted by itto110 at 2010年07月01日 17:02
itto110さん
こんばんは~

飛距離も出るので広範囲に探るのにはもってこいかと(^_^;)

しかも地味にウレタン済みです笑

ま~ヒラメ(ソゲ)よりマゴチの方が釣れやすいと思うんで頑張りましょう!!今からですよ本番は!!
Posted by たけっちたけっち at 2010年07月01日 23:43
ええサイズですね!
『イヤン、イヤン』っと首を振られると興奮してしまう僕はマニアでしょうか^^;
マゴチはどうやって料理されるんでしょうかね?
Posted by ケンパナ at 2010年07月02日 23:10
ケンパナさん
おはようございます

私も結構イヤンイヤンが好きでハマっております爆

基本的にマゴチはリリースですね~(^_^;)

ヒラメなら持ち帰りますがソゲも基本的にリリースでっす・・・
Posted by たけっちたけっち at 2010年07月03日 07:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お試しか!!
    コメント(4)