ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2010年06月13日

皆さん、こんにちは~テヘッ


先日、デジカメが壊れて嫁のデジカメ使ってたんですが
再生も撮影もめちゃくちゃ遅くて耐えきれず






























ついさっき届きました

デジカメ


カシオ エクシミルEZ-Z450




前回もカシオ使ってて速さや使いなれしてるってことで同じメーカーをチョイス♪


1つ型落ちモデルなんですが格安だったものでついポチっといっちゃいました汗




これで最初に撮る魚はなんになるんでしょうか~楽しみです(*^^)v



今夜のアジングかな~出撃させてもらえればですがね(^_^;)






















あっ!!今週末の釣果ですが


































ありませ~ん!!滝汗




昨晩、シーバス炸裂している某海岸責めましたが誰一人釣れてませんでした・・・




やっぱシーバスはこんなもんですね(^_^;)




嫁からすれば干物用のアジやメバルのほうが断然いいみたい汗









でも自己マンとしてここらでシーバス釣りたいんですがね爆















なんせ今夜のアジングのためにひと眠りしますzzz




同じカテゴリー(その他)の記事画像
先日の…
美味しく頂きました(^O^)/
先日の〜〜
宴
初の・・・
不発続き・・・
同じカテゴリー(その他)の記事
 先日の… (2016-07-13 21:21)
 美味しく頂きました(^O^)/ (2016-05-14 20:30)
 先日の〜〜 (2016-03-10 10:32)
  (2015-05-18 17:17)
 2013年を振り返り。やはり・・・ (2013-12-31 09:00)
 動画 (2012-12-26 19:40)

Posted by Taketti Naoki at 14:41│その他


削除
デジカメ